宿・ホテル予約 > 福岡県 > 柳川・八女・筑後 > 柳川・八女・筑後 > 柳川藩主立花邸 御花のブログ詳細

宿番号:354843

藩主の末裔が営む御屋敷で特別なひとときを。

ハイクラス

西鉄柳川駅から車で10分 JR瀬高駅から車で20分 みやま・柳川ICから車で25分

柳川藩主立花邸 御花のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    有明海のアイドル『ムツゴロウ』を釣ってみませんか?

    更新 : 2018/6/28 15:30

    本日もブログをご覧いただきありがとうござます。
    蒸し暑い日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    まもなく夏本番を迎えます!
    夏休みの家族旅行の計画はお済ですか?

    「御花」ではこの夏、体験型プランをいくつかご用意いたしております。
    その中から、本日は日本一の干満差がある有明海の干潟で生息する『ムツゴロウ釣り』が体験できる、おもしろいプランをご紹介させていただきます。

    当館「御花」より有明海に面した「ムツゴロウランド」様までは車で約15分(当館より送迎も可能です)。こちらで「ムツゴロウ釣り」をお楽しみいただけます♪
    もちろん、釣竿などの道具は全て貸出がございます。そして、インストラクターの方も付きますので、釣りが初めてのお子様でも安心です!

    有明海に棲む生き物と触れ合い、自然を体感出来る、お子様にとっては忘れられない貴重な体験となるはずです!
    もちろん本プランは釣り好きの大人の方のみでのご利用もOKです!!

    ココでしか出来ない体験、是非ご予約お待ち致しております。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。