宿・ホテル予約 > 福岡県 > 柳川・八女・筑後 > 柳川・八女・筑後 > 柳川藩主立花邸 御花のブログ詳細

宿番号:354843

藩主の末裔が営む御屋敷で特別なひとときを。

ハイクラス

西鉄柳川駅から車で10分 JR瀬高駅から車で20分 みやま・柳川ICから車で25分

柳川藩主立花邸 御花のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    客室リニューアル1周年記念特典

    更新 : 2018/7/3 13:43

    本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
    「御花」は一部の客室やロビーのリニューアルを行い、間もなく1年を迎えます。
    リニューアル後のこの1年、大変多くのお客様にご利用いただき、またたくさんの「お客様のお声」をいただきました。
    この感謝の気持ちを込め、リニューアル1周年記念特典として
    2018年7月13日(金)〜2018年9月30日(日)まで
    ご宿泊のお客様対象に、ご夕食時通常メニューに加え、総料理長特製うなぎを使った前菜(うなぎづくし)を1品サービスさせていただきます(写真のお料理※写真はお1人様分です)。
    2食付きプランのお客様に限らせていただきますが、2食付きであればプラン内容・予約経路問わず、皆さまにサービスさせていただきます!
    ※お子様に関しては大人と同内容の料理のお子様には同様のサービスがあります。

    大変オトクな期間限定の特典ですので、是非この機会に2食付きプランでのご利用お待ちいたしております♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。