宿番号:354918
美白の湯宿 大江本家のお知らせ・ブログ
【マグロフェア1日目大盛況でした】
更新 : 2021/9/19 10:42
昨日はシルバーウィーク初日ということもあり和洋70品バイキングとメイン料理・第三弾 マグロ三種食べ比べ ¢蜷キ況でした。
250名のお客様に三種のマグロをお召し上がりいただきました。
バイキング会場が満席となり新規予約受付を中止することになりましたことをお詫び申し上げます。本日:9/19は残り50席程ございます。
日帰り・ご宿泊共にご予約受付中ですが満席になり次第ご予約受付終了とさせていただきます。
さて今回お出しした本マグロは宮城県塩釜産160sのマグロだそうです。
頭と尾も会場に展示したところ写真を撮られているご家族もいらっしゃったようです。
300人分の刺身を引いてもらいました。
本マグロは宮城県塩釜産160sの頭と尾
頭には捕られるのが嫌で格闘していたのかちょこっと傷もありますが味には全く問題なしの美味しいマグロだったようです。
関連する宿泊プラン
5