宿・ホテル予約 >  長野県 >  伊那・駒ヶ根・飯田・昼神 >  駒ヶ根 >  ホテルルートイン駒ヶ根インター > 

クチコミ・評価

 >  草三千日さんのホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ - ホテルルートイン駒ヶ根インター

宿番号:354969

JR飯田線 駒ケ根駅より 約1.5km 車で約5分

ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

草三千日さん

時期
2011年5月宿泊
プラン
駒ケ岳ロープウエイ付プラン
セミダブル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

草三千日さんのホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ

駒ヶ根ICから車で5分とかからずの距離で、ホテルに車を置いて歩いて夕飯を食べにいきました。近くにはコンビニやマクド・すき屋・CoCo壱・・・等があり歩いて行けます。私たちは蕎麦屋で馬刺し・ソースカツ丼・蕎麦等を頂きました。まあまあ美味しかったです。ホテルにも安い居酒屋みたいのがありましたが、近くに歩いて出られそうなので外で食べました。ホテルは見た目も周りのホテルに比べて綺麗で、実際も清潔でまだ新しい感じのホテルでした。ビジネスホテルの様で、大浴場があるのは特に良かったです。男性浴室はシャンプーやボディソープ・髭剃りはあったそうです。大浴場や部屋にはドライヤーも備えてくれており助かりました。観光案内のパンフや新聞もロビーにはありました。駒ケ岳へのバスとロープウェイのチケット付のプランでしたが、お得だったと思います。5/3に観光しましたが、まだ初春な感じで、新緑ではなかったです。また行きます。

ホテルルートイン駒ヶ根インターからの返信

草三千日様
この度はホテルルートイン駒ヶ根インターにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの近隣でのお食事では、駒ヶ根名物ソースかつ丼や、信州名物そば、飯島名物馬刺しなど、地元のお食事をお楽しみいただけたご様子で、私どもも大変嬉しく思います。
駒ケ岳ロープウエイ付きのプランは、お値段も大変お得になっており、駒ヶ根観光地ならではのお勧めのプランでございます。夏はコバイケイソウなどの高山植物を、秋には、真紅や黄金色の紅葉がお楽しみ頂けます。
駒ヶ根には他にも養命酒製造、分杭峠、ワイナリーなど多くの観光スポットがございます。
HP上にもいくつか観光スポットのご案内をしております。お電話でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフがご案内させて頂きます。
草三千日様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
マネージャー 堀尾

返信日:2011/5/14

ホテルルートイン駒ヶ根インター

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン駒ヶ根インターのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン駒ヶ根インター じゃらんnet