宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺 >  静寂な森の宿 山しのぶ > 

クチコミ・評価

 >  バジルさんの静寂な森の宿 山しのぶのクチコミ - 静寂な森の宿 山しのぶ

宿番号:354988

小田温泉
黒川温泉は車で7分、鍋ヶ滝25分、大観峰25分。熊本空港から75分、福岡空港2時間※最寄りのバス停まで送迎有

静寂な森の宿 山しのぶのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

バジルさん

時期
2013年10月宿泊
プラン
【平日限定】二人で一杯♪お酒1本付プラン<11時OUT>
和室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

バジルさんの静寂な森の宿 山しのぶのクチコミ

宿泊当日は台風27号の影響で生憎の雨でした。今回、大阪から初の九州旅行で楽しみにしていたのに、出発前から雨予報がでていたのでテンションはかなり下がっていた。キャンセルをギリギリまで悩んだが、せっかく旅行の為に休みを取ったので決行した。宿の雰囲気、お部屋、食事、温泉・・・どれをとっても良い意味で卒が無く快適でした。ただ、年に3回以上、旅行をする者として・・・欲を言えばきりがないですが・・・例えばお布団を敷くタイミングでポットのお湯や冷たいお水が減っていないか確認して補充してくれるとか、ちょっとした気配りが欲しかったかな・・。帰る前にコーヒーを飲みたかったがポットのお湯も冷水も足りなかったのが残念でした。
でもCPは非常に良いと思います。

静寂な森の宿 山しのぶからの返信

バジル様、早速のクチコミ投稿ありがとうございます。
あいにくの台風の影響でテンションが下がったようですが、当館の雰囲気に気持ちがアップしたようで何よりでございます。
当館の場合、布団敷きの際に水ボトルをご準備しております。お部屋の水も飲めますが、足らなくなった場合は、フロントまでご連絡くださいませ。補充させていただきます。また囲炉裏におきましても水ボトルをご用意いたしております。配慮が足らず申し訳なく感じております。貴重なご意見を賜り、今後の検討課題とさせていただきます。
ご不便な思いをしたにもかかわらず、当館で快適に過ごしていただき光栄でございます。機会がございましたら、また是非宜しくお願い申し上げます。お世話になりました。

返信日:2013/11/11

静寂な森の宿 山しのぶのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]静寂な森の宿 山しのぶ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 日田駅