宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺 >  静寂な森の宿 山しのぶ > 

クチコミ・評価

 >  何泊もしたいすばらしいお宿です - 静寂な森の宿 山しのぶ

宿番号:354988

小田温泉
黒川温泉は車で7分、鍋ヶ滝25分、大観峰25分。熊本空港から75分、福岡空港2時間※最寄りのバス停まで送迎有

静寂な森の宿 山しのぶのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

テルちゃんさん

時期
2019年8月宿泊
プラン
【スタンダードプラン】 当館人気No,1 7つの湯船で愉しむ掛け流しの湯と四季替わりの創作会席
和室 朝・夕
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

何泊もしたいすばらしいお宿です

初めて宿泊させていただきました。
黒川温泉が完全に観光地化されてしまって
昔の黒川温泉の良さを感じられます。
宿泊客以外のお客さんはいないような感じで
とにかく静かです。とっても癒されます。
緑の中の1件宿、鳥や蝉の鳴き声が最高ですね。
大浴場の露天風呂も人が少なくほとんど貸切りのような感じでした。
家族風呂も充実していてまさに温泉天国ですね。
温泉の質も温度管理も素晴らしいです。
料理も美味しいものばかりで大満足です。
スタッフの方の人数も多くて接客もいいです。
年寄り向けの車椅子の貸し出しありがとうございました。
部屋に虫が入ってきた時の対応もありがとうございました。
女将さん、また泊まりに行きます。

静寂な森の宿 山しのぶからの返信

テルちゃん様
この度は家族旅行で当館をお選びいただき、
たくさんの温かいお言葉と満点の高い評価をいただき、
誠にありがとうございます。
今回の旅行も参加されるご家族皆様が愉しめるようにと
きっとテルちゃん様が色々と調べられて企てられたことと思います。
メッセージを拝見しながら、テルちゃん様のご期待に
沿うことができたような感覚になり、とても嬉しくなっております。
本当にありがとうございます。

15時から翌日10時(プランによっては11時)までは、
ご宿泊いただくお客様が心を解放しゆっくりとお過ごしいただく時間と
認識しておりますので、外来入浴は11時から14時までと
時間制限を設けさせていただいております。
静かな時間を過ごしていただけたようで何よりでございます。

女将も同郷のテルちゃん様とお話しできてとても喜んでおりました。
「ぜひまたお越しください。どうぞ皆様お元気で長生きなさってください」
と申しております。
女将はじめスタッフ一同、テルちゃん様のまたのお越しをお待ちしております。
ご利用並びにクチコミの投稿、誠にありがとうございました。

返信日:2019/8/30

静寂な森の宿 山しのぶのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]静寂な森の宿 山しのぶ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 日田駅