宿番号:355002
星野リゾート 界 松本のお知らせ・ブログ
松本の中華!
更新 : 2010/9/3 10:32
信州と言えばお蕎麦!
…だけどたまには違うものも食べたーい!
というそこのアナタ!!
松本で本格四川料理はいかがでしょうか!?
四川乃華 嵐(らん)さんは、
松本の有名な観光スポット、なわて通りのすぐそばにあります。
コンクリートのモダンなビル、サードミレニアムゲートの1階です。
窓際の席からは、さらさらと流れる女鳥羽川と、
時計博物館の大きな振り子時計が見えて、ゆったりとした雰囲気。
(傾斜があるので、入り口は1階なのにいつの間にか2階にいるのです)
私は迷わず小籠包(大好きなんです…)をオーダー!!!
皮はちょっと厚めですがもっちもち!!
中からアツアツのスープがじゅわわわわー!!
もちろんお肉もジューシーです◎
あっ…熱い!!けどスープは一滴残らず飲み干したい!!けど熱い!!
と幸せな格闘をしながらも、3つをペロリとたいらげてしまいました☆
毎日でも食べたい松本の小籠包です。
ランチは1日限定10食のワンコインランチ(500円)があったりと、
意外とリーズナブルです。
松本散策の途中に、たまには中華料理もいかがでしょうか★
四川乃華 嵐(らん)
ランチ 11:30−14:30
ディナー 17:00−22:00
TEL 0263-36-8187
長野県松本市中央2-3-13 サードミレニアムゲート1F
(持)