宿番号:355002
星野リゾート 界 松本のお知らせ・ブログ
真澄酒造
更新 : 2013/4/8 7:42
皆様 こんにちは。
松本も暖かくなり、春本番を迎えております。
さて、今回は界松本の食前酒にも使われている『真澄』の酒造場を紹介させて頂きます。
とても飲みやすくバランスもとれ、お客様からの人気も高いお酒です。
真澄酒造は諏訪湖のすぐ近くにあり、中央自動車道諏訪JCT、岡谷JCTから車で20分くらいの所にあります。
昨年の4月にリニューアルし、店内は日本酒はもちろん、地元食材やお酒に関するお土産などがあり、日本酒のテイスティングもございます。
また、他にも諏訪湖周辺には5件ほどの酒蔵や味噌蔵、地元のお土産を扱っているお店が沢山ありました。
松本へお越しの際やお帰りの際など、お時間がございましたらちょっと足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
『真澄』 蔵元ショップ セラ真澄
http://www.cellamasumi.jp/
長野県諏訪市元町1-16
セラ真澄へのお問い合わせ 0266-57-0303