宿番号:355002
星野リゾート 界 松本のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【室数限定】露天風呂付客室が最..」登場!
カテゴリ:新プラン 2014年4月1日(火)〜
更新 : 2014/3/20 10:45
■お食事■
自然の恵みを受けた山の刺身と見た目も美しいそば寿司をはじめ、メインの台のものには、和牛のそれぞれの部位を、部位ごとに調味料を変えて愉しむ「三味焼き」をご用意いたします。お食事と相性の良い信州ワインとの組み合わせもおススメです。
□ご夕食:会席料理
□ご朝食:和食膳
□食事場所:ご夕食・ご朝食ともに、お食事専用の個室料理茶屋にてお召し上がりいただきます。
■温泉■
界 松本では、天然の陽・陰イオンに富む名湯を飽くことなく愉しんでいただくため、2つの湯殿に8種13通りの湯を備えております。寝湯、立ち湯、檜おがくず風呂に、国内では珍しいラディアントバスまで、朝夕で男女が入れ替わりになりすので全ての湯浴みをお楽しみいただけます。
■コンサートロビー■
毎夏に催される、「サイトウ・キネン・フェスティバル松本」で知られるように、松本は音楽の街。
界 松本のエントランスロビーは、まさにコンサートホールの響きをもつ贅沢な空間です。
定期的に行われるピアノやヴァイオリンの生演奏で館内は音に満たされます。心豊かになるひとときをお楽しみください。
15