宿・ホテル予約 >  富山県 >  立山・黒部・宇奈月 >  宇奈月・黒部 >  旬菜食楽黒部峡谷絶景の宿 延対寺荘 > 

クチコミ・評価

 >  期待して行ったのですが…… - 旬菜食楽黒部峡谷絶景の宿 延対寺荘

宿番号:355206

宇奈月温泉
地鉄本線:宇奈月温泉駅〜徒歩5分・黒部IC/JR黒部宇奈月温泉駅〜車で20分 ※新幹線送迎:前日までの予約制

旬菜食楽黒部峡谷絶景の宿 延対寺荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

アブコさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【グルメ旅】食通絶賛!富山の白えびお造り&基本会席
和室 朝・夕
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

期待して行ったのですが……

お盆休みの夫婦旅行で宿泊しました。
過度な期待をして行ったせいか、値段の割には普通でした。
でも、しろえびのお造りは美味しかったです!
あと、部屋の鍵は二つあったほうがいいと思いますよ。
その方が、絶対便利です。

旬菜食楽黒部渓谷絶景の宿 延対寺荘からの返信

アブコ様
 先日はご来館くださいましたうえに、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
お盆料金の設定で、通常よりお値段が上がっておりますゆえ、期待が多きかった分、普通だったのですね。申し訳ございませんでした。
 ただ、しろえびのお造りにご満足いただけてなによりでございました。
また、鍵が2本あったほうがよいという貴重なご意見ありがとうございます。
女将

返信日:2014/9/15

旬菜食楽黒部峡谷絶景の宿 延対寺荘

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

旬菜食楽黒部峡谷絶景の宿 延対寺荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旬菜食楽黒部峡谷絶景の宿 延対寺荘 じゃらんnet