宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > JR西日本グループ ヴィアイン梅田のブログ詳細

宿番号:355320

大阪駅より徒歩約5分♪荷物預かりOK。コンビニ併設。

JR大阪駅 御堂筋南口より徒歩約5分、各私鉄・地下鉄も徒歩圏内と好立地!!

JR西日本グループ ヴィアイン梅田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    さあ、あなたはどれを選ぶ?

    更新 : 2017/7/15 10:02

    みなさんおはようございます!
    だっちょりぃです(^^)V

    今日は昨日結局タイミングを失って更新できなかった試客室の写真を大公開!したいと思います。
    ちなみに写真は各自スタッフに撮って頂きました!
    さて、誰が1番写真のセンスがあるでしょうか...

    まず最初のお写真がは当館のフロントロビーのお写真です。
    ロビーは南北二つに分かれておりますが個人的には
    こちらの南側ロビーのほうが好きです(笑)
    赤い壁とシックなソファがええ感じ...☆
    シャンデリアもついててとてもおっしゃんてぃ(おしゃれ)です!
    北側はモノクロでまた別の雰囲気があります。
    ぜひそちらも見てみてくださ〜い!

    そしてとうとうお次は...

    じゃ〜ん!シングルAのお部屋です!
    (撮影者:パリコレ)
    お部屋にはイスとデスクがついており
    ビジネスの方は仕事がはかどること間違いなし!
    またダブルベッドなので広々とお休み頂けると思います。

    お部屋の広さは13uでダブルでご利用頂く事も可能でございます。
    ちなみに私はボルドーのクッションがお気に入りです!

    さて次のお部屋は...

    シングルBのお部屋です!
    (撮影者:きよみん)

    こちらのお部屋にはソファとテーブルがついておりますので
    ゆったりと座ってくつろいで頂けます。
    ベッドはシングルAと同じくダブルベッドとなっております。

    こちらもダブルでご利用いただけます。
    夏休みでお友達、ご家族で大阪旅行をご検討の方は是非参考にして頂ければと思います。

    さあシングル最後のお部屋は...

    シングルCのお部屋です!
    (撮影者:だっちょりぃ)
    こちらのお部屋はシングルソファにテーブルがついております。
    お部屋の大きさは前二つのお部屋と同じですが
    ベッドサイズが少しコンパクトなセミダブルベッドとなっております。
    ですがこのお部屋!な、なんと!!

    テレビが他のお部屋より大きいのです!
    他のシングルのテレビが32型なのに対し、シングルCのテレビは40型もあります!
    テレビをまったり大画面で見たいな〜という方は
    こちらがおすすめです♪
    なおこちらのお部屋はダブルではご利用頂けませんのでご了承下さいませ。

    さて次はバスルームを公開いたします。

    白で統一された清潔感あるおっしゃんてぃなバスルームです。
    またシャンプー、リンスなどはPOLA製でこちらは他の既存店でも
    特に女性のお客様からご好評を頂いております。

    アメニティは髭剃り、歯ブラシ、ヘアブラシがお部屋に備え付けられております。
    (ボディタオル、めんぼうははフロントにてセルフサービスとなっております)

    写真左手の黒い巾着袋にはドライヤーです。
    私は最初分からなくて「あっれ〜ドライヤーないな〜」と思ってました。
    おっしゃんてぃすぎて(+_+)笑

    さてさて、如何でしたでしょうか。
    気になるけど写真じゃちょっと分かりにくいな〜
    など何かあればお気軽にお問い合わせ下さいませ☆
    スタッフが宿泊して感じた声をお伝えできると思います。

    写真のセンスもみんな個性豊かでいい感じ♪

    次回は朝食について更新したいと思います。
    ではまた〜

    だっちょりぃ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。