小田急小田原線本厚木駅北口より徒歩2分 東名高速東名厚木ICより約10分 東名高速海老名ICより約10分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/6/7
部屋は相変わらず奇麗で、ゴルフ前の前泊滞在でしたが快適でした。
駅前なので近くに飲食店も多くあり、便利でいいですね。
投稿日:2026/6/6
今回2回目の利用でしたがとても変わらず良いホテルです。
ホテル自体とても綺麗で過ごしやすくフロントの方の接客もとても素敵でした。またお部屋も綺麗で使い勝手が良くとくにエアコンとミニ冷蔵庫が他のホテルと違い格段に良く、エアコンは館内全空調ではなく好きな温度に設定できとてもありがたく、ミニ冷蔵庫は入れた飲み物がちゃんとキンキンに冷えるぐらい強くて助かりました。
また宿泊者は無料でラウンジが使え、飲み物はコーヒーにジュースにスープなどメニューが豊富ですし椅子やソファー席などもあり子連れやお年寄りの方でもゆっくりと休むことができます。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在で快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、また、カフェスペースにおかれましても、お気に召していただけたご様子が伺えたこと、大変嬉しい限りでございます。
なお、カフェスペースにつきましては、ご宿泊中の方はもちろん、宿泊されてない場合でもコワーキングスペースとして時間貸しでご使用いただけますので、ぜひ厚木近郊にお越しの際は、宿泊と合わせてご利用をご検討くださいませ。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/5/29
思っていたよりも部屋が広くとても快適でした。USBのポートが複数あったのがとても便利でした。また機会があれば利用させていただきたいです。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿を拝見し、快適で便利にご利用いただけたご様子が伺え大変安心いたしました。
さらには、機会があればまた利用したいとのお言葉を頂戴し光栄に感じております。
頂戴したお言葉を励みに今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様尽力して参ります。
この度はあたたかいご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
レンブラントススタイル本厚木
宿泊課 遠藤
返信日:2026/6/1
投稿日:2026/5/20
初めて宿泊しましたが、とてもきれいなお部屋でした。
フロントのスープバーとドリンクバーにはとても感動いたしました!
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在で快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、また、カフェスペースにおかれましても、お気に召していただけたご様子が伺えたこと、大変嬉しい限りでございます。
なお、カフェスペースにつきましては、ご宿泊中の方はもちろん、宿泊されてない場合でもコワーキングスペースとして時間貸しでご使用いただけますので、ぜひ厚木近郊にお越しの際は、宿泊と合わせてご利用をご検討くださいませ。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/5/22
投稿日:2026/5/17
駅近でコンビニも隣接しているので、大変便利でした。今回は厚木市文化会館での舞台観劇のために利用しました。ホテルから徒歩15分かからないくらいで着けたので良かったです。
また、浴室に置いてあるシャンプー、リンスがアロマ系で香りがとても良く癒されました。
お部屋も使い勝手が良く、スッキリキレイで、今まで出張等で様々なホテルを利用していた身としては居心地の良いホテルでした。
また、厚木市市民会館で舞台観劇する際はこちらに宿泊したいと思います。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在で快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、大変嬉しく思っております。
また、駅からのアクセスのし易さは多くのお客様にお褒めのお言葉をいただいておりまして、お客様にもご満足いただけましたようで大変嬉しい限りでございます。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/5/21
投稿日:2026/5/17
新しいホテルで、とても綺麗。フロントがビルの3階のため分かりづらいですが、駅にも徒歩数分、商業施設、コンビニや飲食店、ドラッグストア、カラオケやゲームセンター等、駅前なので何でもあります。金額も他に比べると良心的です。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルは、施設の清潔さ、快適性、アクセスや周辺環境の利便性の良さ等についてオープン当初より多くのお客様からご好評のお声を頂戴しており、日々満足度の高いホテルでのお時間をお届けすることを目標にしている全スタッフにとって最高の励みでございます。
ただ当ホテルの入口につきまして、案内表示がわかりにくく、ご来館の際はご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
わかりやすい表示やご案内方法を検討し、より多くの皆様がスムーズにご来館いただけます様改善に努めて参ります。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/5/21
投稿日:2026/5/15
喫煙フロアの匂いがかなり臭い。
また、コインランドリー内にあるスチーマーが故障しており、90分料金を支払うも、73分しか稼働せず、店員にその点を指摘したが、はぐらかされ、結局何も対応してもらえず。
コインランドリー手通常の洗濯を利用した祭も、終了後数分程度で行ったが、ホテルマンに既に開けられていた。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロントスタッフの対応に至らない点が多く、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、フロント対応や接客教育の徹底を図ってまいります。
すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう今後も改善に努めてまいりますので、また機会がございましたらレンブラントスタイル本厚木をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/14
とにかく綺麗の一言につきる。部屋の広さも充分確保されていて、コスト面も手軽。浴室も使い勝手がよく、何一つ不満はない。また使いたいと思わせる内容。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在で快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、大変嬉しく思っております。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/12
朝食も、部屋も、接客も普通かな。一応、いい感じに整ってるホテルの感じだけど、なんとなくものたりない。どこか、チグハグな感じ。何か特色がほしい
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、忌憚のないご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
当館の特色としましては、無料でドリンクバーをご利用頂けるカフェスペースがございます。
勉強やパソコンでの作業、憩いの場として様々な用途でご利用いただけます。また3階にあるため外部の目を気にせず静かな空間でご利用いただけますので、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
また、館内の清潔さや立地の良さも他のお客様からご好評を頂いております。
しかしながら、接客や朝食には関しましてはお褒めのお言葉を頂くことができず大変残念に感じております。
お客様に安心してお泊りいただけて、厚木周辺にお越しの際に「このホテルなら間違いない」とおっしゃっていただけるような安定感のあるホテルを目指してまいります。
今後も何かお気づきの点がございましたら、お聞かせ頂けますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レンブラントスタイル本厚木
宿泊課 遠藤
返信日:2026/5/14
投稿日:2026/5/11
今回は一泊のご利用でしたが、とても店員さんの対応も良くとくに落ち着いた雰囲気がすごく素敵でした。また本厚木に予定がある際には、ご利用させていただきます。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応やホテルの雰囲気などをお褒めいただきましたことや、またご利用いただけるとのお言葉をお寄せくださいましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ホテル周辺は通年ショッピングや飲食店をお楽しみいただける他、季節のイベント等も今後多くございますので、是非また本厚木へお越しいただき、その際にはレンブラントスタイル本厚木にもお気軽に足をお運びいただけますと幸いでございます。
心地よいおもてなしと快適な空間をご用意して、スタッフ一同いつでもお客様のご来館をお待ち申し上げております。
宿泊課 堀内
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/10
清潔でよかったです。駐車場の場所がよく分からなかったです。朝食は意外と色々種類もあって、満足でした。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在で快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、大変嬉しく思っております。
また、ご朝食につきましてもご満足していただけたご様子が伺えたこと、嬉しい限りでございます。
ホテル敷地内に駐車場のご用意が無く、料金提携コインパーキングにつきましてもご用意がないことから、お客様のニーズに十分お応えすることができない状況となっておりますことを大変心苦しく思っておりますとともに、今後の検討課題とさせていただきます。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/9
自宅から近いので本厚木には初めて泊まりました。
友人と飲み明かすためです。タクシーより安かったので思い切って泊まることにしました。
立地が物凄い。完全に駅前。いつの間にできたんだろう? ここは以前はなんだったっけ? と友人といぶかしく思ったくらいです。
ツインでしたがめちゃくちゃ広い。
一般的なトイレかと思って扉を開けると、しっかりした便器が左手に、奥には洗面所が広がっていました。そしてさらに扉があってお風呂。それも洗い場と湯船が別。また湯を張りながらでもシャワーの水量が落ちませんでした。
また新しいのですべてが綺麗。
驚きました。
夕方と朝の10時から11時は宿泊者は無料でスープドリンクバーが楽しめます。その場所も明るく広い。二日酔いの体にはスープやみそ汁が沁みます。クルトンやワカメがあったのも嬉しい。カフェインレスコーヒーがあれば尚良かったなあ。。。
でも今まで泊まったビジホ系では最高でした。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在で快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、大変嬉しく思っております。
また、ご利用いただきましたツインルームは広々とした空間であり、セパレートタイプのバストイレや広い客室をご堪能いただけたご様子が伺え大変嬉しく思っております。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/5/11
投稿日:2026/5/8
まず立地が良いです。そして建物が新しい。フリードリンクも嬉しいです。ただ、朝食の種類は少なかったですね、不満というほどではないですけど。総じては良かったです。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの特徴として、本厚木駅からの立地がとても良いこと、清潔で快適な空間を挙げておりますので、今回お客様にも実感頂けておりましたら嬉しい限りでございます。
また、朝食につきましてはよりお客様に満足頂けます様、改善に努めて参ります。
今後ともサービスの維持・向上を続けて参りますので、また本厚木へご用事の際にはお立ち寄りくださいませ。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
レンブラントスタイル本厚木 宿泊課 米
返信日:2026/5/9
だでさん
投稿日:2026/5/6
本厚木駅からちょっとだけ歩きますが、結構近いです。次回からはこちらにしようと思いました!
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「次回からはこちらにしようと思いました!」とのお言葉をお寄せくださる程、当ホテルをお気に召していただけましたことを大変嬉しく思っております。
今後もお客様のご期待にお応えし続けていくことが出来ますようスタッフ一丸となり快適な施設の維持管理やご満足いただけるおもてなしと各種サービスのお届けに努め、何度でもお客様にお選びいただける高品質なホテルを目指して参ります。
ビジネスでも観光でも、どのようなご予定でも是非いつでもお気軽にレンブラントスタイル本厚木をまたご利用くださいますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 堀内
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/5
ゴールデンウイーク旅した気分が味わいたくて、近場ですが宿泊させて頂きました、全体てきにお部屋も良かったんですが、前の宿泊された方の髪の毛が落ちていました。
もう一つ気になる点は朝食です。
私が行った時にはほとんど、おかずがない状態でした
朝食の補充はしていましたが、追いついていない状態でした。
ゴールデンウイークの時期でお客さんもいたので、しょうがないのですが、朝食を楽しみにしていたので少し残念です。今度また行く時までに改善されていると嬉しいです。とってもいいホテルなので是非改善お願いします。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
お部屋の髪の毛につきましては大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘につきましては清掃担当に共有させていただき、清掃の徹底と最終チェックの強化を図り、快適にお客様をお迎えできます様努めて参ります。
またご朝食につきましても楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましても安定してご提供できる様努めて参ります。
お客様にまたご利用いただく機会がございましたら、この度の様なご不快な思いをさせることなく、快適にお過ごしいただきたいと思っておりますので、是非またレンブラントスタイル本厚木をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/5/4
横浜方面に遊びに行く際に時々利用しています。駅から徒歩数分なので、買い物や食事には困りません。
駐車場がありませんが、少し歩けば安めのコインパーキングがあります。開業してからそれほど経ってないので、館内はとても綺麗でロビーには無料のドリンクバーもあり、金額も他と比べると安く、とてもオススメなホテルです。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木をご利用いただきましてありがとうございます。
当ホテルでは、華やかな駅前周辺の利便性の高い立地に位置し、施設内では疲れの癒えるゆったりとしたお時間をお過ごし頂けますよう、清潔で快適な環境づくりに努めておりますため、今回お客様に満足頂けましたご様子が伺えましたこと嬉しく思っております。
今後とも、お客様にご愛好頂けるホテルでありますよう、品質の維持・改善に努めて参りますので、またご用事の際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。お客様のお帰りをお待ちしております。
レンブラントスタイル本厚木 宿泊課 米
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/5/1
部屋は綺麗。チェックインは混んでないからスタッフがやれば良いのに
チェックインが丸投げ、説明なし。聞いたら説明してくれるんだろうが、何か聞きにくい対応。部屋は綺麗でした。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様には安心してご利用して頂くベきところ、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフの教育を徹底し、お客様が安心・快適にお過ごし頂ける環境にできます様、サービスの改善に努めて参ります。
今後とも清潔なお部屋をご用意してお待ちしておりますので、また、本厚木へご用事の際はまたお立ち寄りくださいませ。
レンブラントスタイル本厚木 宿泊課 米
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/14
とっても使いやすい形でした
朝食&フリースペースな場所には本がたくさんあり、それがどれも興味深いもので。
今回は時間が無かったのでパラパラっとしか見れなかった 次回はホテルでゆっくりする日を組み入れたいと思った
朝食のクロワッサンは私好みではなく残念
ホテルに入ってしまえば、本厚木の賑やかな夜の街を忘れてしまう空間でした◎
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在で快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、大変嬉しく思っております。
またカフェスペースもお気に召していただけたようで、次回の時は本をご覧になられていただき、ごゆっくりお過ごしいただければと思います。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/4/15
投稿日:2026/4/9
出張で利用。従業員との接触はほぼ無し。チェックインもチェックアウトも自動で、効率を求める人には良い。高速バス停や駅に近く、周りは繁華街なので飲食に困らない好立地。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の出張に際しまして、便利にご利用頂けたご様子が伺え大変安心いたしましした。
お客様の仰る通り、当館は立地の利便性の良さに於きまして他のお客様からもご好評を頂いております。
立地の良さにあぐらをかくことなく、頂いたご投稿を励みに今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて、温かい対応を心がけてまいります。
お忙しいとは存じますが、貴重なご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
レンブラントスタイル本厚木
宿泊課 遠藤
返信日:2026/4/10
投稿日:2026/4/6
出張の際に使用しました。駅近くでしたので、使用しました。まだ新しいのか、とにかく綺麗な感じがしました。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在で快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、大変嬉しく思っております。
また、駅からのアクセスのし易さは多くのお客様にお褒めのお言葉をいただいておりまして、お客様にもご満足いただけましたようで大変嬉しい限りでございます。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/4/7
投稿日:2026/4/4
旅行でもとっても良い宿だと思いますが、出張でも朝食のバイキングあったり、ドリンクバーも使えて、周辺には夜に食べるお店もたくさん合って、コンビニもすぐ下にあるので、とっても便利でした。
部屋もお風呂も清潔でとっても過ごしやすかったです。また、お願いします。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
いつもレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
この度はご滞在中のご感想をお寄せいただき、
重ねてお礼申し上げます。
ホテル周辺の立地に関しましては、他のお客様からも好評をいただいております。
客室に関しましても、お客様に満足していただけるよう、
日々、努力しております。
お客様に満足していただけたご様子で、本当に嬉しく思います。
これからも、お客様に満足していただけるようヒ日々、精進して参りますので、
また機会がございましたら、当ホテルのご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
宿泊課 佐々木
返信日:2026/4/5
投稿日:2026/3/29
また行きたいです
今回の素晴らしいです
またいつかお泊まりしたいです
本当に楽しかったです
後スープとドリンクが美味しかったです
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在で快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、大変嬉しく思っております。
また、カフェスペースにおかれましても、お気に召していただけたご様子が伺えたこと、嬉しい限りでございます。
なお、カフェスペースにつきましては、ご宿泊中の方はもちろん、宿泊されてない場合でもコワーキングスペースとして時間貸しでご使用いただけますので、ぜひ厚木近郊にお越しの際は、宿泊と合わせてご利用をご検討くださいませ。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/3/31
投稿日:2026/3/25
少し場所が分かりにくいのですが、部屋はとてもきれいでコンパクトにまとまっていて使いやすいです。広さはあまりないのですが、ほどよく感じですね。駅に近くて回りが繁華街になるのですが気にしなければ問題ないかと思います。2階のロビーにカフェスペースがあるので、部屋で仕事をせずここでコーヒーを飲みながらたっぷり仕事ができました。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊、またカフェスペースにつきまして
快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、大変安心致しております。
ご意見いただきました当館の場所につきましては
今後の検討課題とさせていただき、
より多くのお客様にわかりやすい表示方法等を工夫して参ります。
今後もよりお客様にご満足いただける
サービス、施設をご提供できます様
スタッフ一同努めてまいりますため
またの機会がございましたら
是非レンブラントスタイル本厚木にお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 岡本
返信日:2026/3/26
投稿日:2026/3/23
厚木市文化会館でライブがあるため利用。
駅近で立地も良く、チェックイン前から快く荷物も預かってもらい快適でした。
部屋も綺麗で、朝食の品数もよく、会場もお洒落で総合的には満足しています。
また機会があれば利用させていただきます。
敢えて気になった点を挙げるとすれば、
1F⇔3Fロビーに行く用と3Fロビー⇔各客室に行く用のエレベータが別なので乗り換えが発生するのが少し面倒なくらい。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
ご滞在中の感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。
駅近の立地は他のお客様からも好評をいただいております。
お客様にも満足いただけた様子で嬉しく思います。
また機会がございましたら、当ホテルのご利用いただければ
嬉しく思います。
またのご来館をホテルスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐々木
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/23
駅からスグ!移動も楽♪レンブラントカフェの
駅前の風景を眺めながら
無料ドリンクと本が読める空間の
落ち着いたら雰囲気が気に入り
2度目の利用です♪
本厚木駅前にはマックや居酒屋さんなどたくさん
あるので、朝晩のご飯には困りません。
こちらで安く素泊まりできるので、気に入ってます。
常宿として、今後も利用すると思います。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
いつもレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。
カフェのエリアは他のお客様からも好評をいただいております。
また、駅の周りには居酒屋、コンビニ、ファストフード店など、
多くの店舗がありますので、食事の面での満足度も高いかと思います。
これからも当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。
またのご来館をホテルスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐々木
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/21
カフェ利用をしてみたかったのではやめにチェックインしました。お部屋も綺麗でカフェもゆっくりできてとてもリラックスできました。また泊まりたいです。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在で快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、大変嬉しく思っております。
また、カフェスペースにおかれましても、お気に召していただけたご様子が伺えたこと、嬉しい限りでございます。
なお、カフェスペースにつきましては、ご宿泊中の方はもちろん、宿泊されてない場合でもコワーキングスペースとして時間貸しでご使用いただけますので、ぜひ厚木近郊にお越しの際は、宿泊と合わせてご利用をご検討くださいませ。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/3/22
投稿日:2026/3/20
久しぶりに夫婦で宿泊しました。
ドリンクバーの抹茶の味も変わらずで嬉しかった。
何よりこちらのホテルのバスタブの形が好きで
お気に入りです。
またリピします!ありがとうございました!
レンブラントスタイル本厚木からの返信
いつもレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
バスタブについてはあまり大きくはございませんが、お部屋にて快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、大変嬉しく思っております。
また、カフェスペースにつきましてもお気に召していただけたご様子が伺えたこと、嬉しい限りでございます。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/3/21
投稿日:2026/3/20
えっ!こんな駅の近くにこのホテル?
そんな印象です。駅近のためビジネスマンも多く利用していました。周囲に飲食店も多くにぎやかです。部屋やロビーはスタイリッシュです。お風呂も部屋はコンパクトでしたが、コスパを考えると十分です。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルは、施設の清潔さ、快適性、無料カフェサービス、アクセスや周辺環境の利便性の良さ等についてオープン当初より多くのお客様からご好評のお声を頂戴しており、日々満足度の高いホテルでのお時間をお届けすることを目標にしている全スタッフにとって最高の励みでございます。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/3/21
ショウコさん
投稿日:2026/3/19
ホテルは綺麗で、清潔に整って過ごしやすかったです。
後、駅近で便利でした。
また、関東に来た時には利用したいです。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在で快適なお時間をお過ごしいただけていらっしゃるご様子が伺えたこと、大変嬉しく思っております。
また、駅からのアクセスのし易さは多くのお客様にお褒めのお言葉をいただいておりまして、お客様にもご満足いただけましたようで大変嬉しい限りでございます。
今後も常に便利で快適な宿泊施設としてお客様をはじめ、皆様にレンブラントスタイル本厚木をお選びいただけます様に精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 渋谷
返信日:2026/3/20
投稿日:2026/3/18
ホテル全体としては悪い印象は一つもありませんでした。
立地については、申し分無いですね。兎に角、便利で困る事はありませんでした。
朝食も、無料で付いてくる物なのでごくごく一般的なモーニングメニューなので有り難かったです。
今回の目的はアクティブベット体験でしたので、東京から交通費掛けて来ても都内で宿泊するより、遥かにお安いので大満足でした。
夜の時間も繁華街と真ん中選び放題でした。
機会があったら、また利用したいと思います。
レンブラントスタイル本厚木からの返信
この度はレンブラントスタイル本厚木にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ホテルの立地の良さは他のお客様からも好評をいただいております。
アクティブスリープベッドに関しても、ご満足いただけたみたいで、
とても嬉しく思います。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ、
幸いにございます。
再びのご来館をホテルスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐々木
返信日:2026/3/23