宿番号:355630

中央道河口湖ICから車で20分、富士急行線河口湖駅よりタクシーで25分。

富士クラシックホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

まみさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
にゃらん手拭&ワンドリンク&特別価格!!じゃらん限定2食付フルコースプラン
セミダブル 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

GWに1泊格安旅行

彼と1泊での旅行。
なるべく格安旅にしたかったので、温泉ではありませんがこちらに宿泊しました。
部屋はもう少し明るくなればいいと思います。スリッパも使い捨て希望。
夕食、朝食どちらも美味しかったです。
スタッフの方の対応も良かったです。
富士山もきれいに見えました。
コスパがいいので格安旅行したい方はオススメです。

富士クラシックホテルからの返信

まみ 様
この度は当館へのご宿泊を頂き 誠に有難う御座いました。
当館のお食事/スタッフへのお褒めのお言葉を頂く事ができ
スタッフ一同、有難く光栄に存じて御座います。
また、客室設備へのご要望を頂きまして有難う御座います。
改善事案として協議して参りたく存じます。
有難いお言葉を有難う御座いました。
またの御機会が御座いましたら
どうぞ当館へ足をお運び下さいませ。
旬食材を使用したお食事をご用意して心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に有難う御座いました。

返信日:2016/2/9

富士クラシックホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]富士クラシックホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら