宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) >  松本駅周辺 >  松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーション > 

クチコミ・評価

 >  viviさんの松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーションのクチコミ 2009/08/11 - 松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーション

宿番号:355656

JR松本駅より左手並び4件目。徒歩1分。 長野道松本ICより、約10分。

松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーションのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代

viviさん

時期
2009年8月宿泊
プラン
健康宣言!【地産地消】【自慢のあたたかい朝食付き】
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

viviさんの松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーションのクチコミ 2009/08/11

今回2回目の宿泊です。
前回よりも清潔感が出てはいますが、エレベータの匂いが気になりました。
朝食を頂きましたが、おいしかったですが、豆腐や卵の細かい説明があるのに出てこなかったのが残念です。
車で行ったので駐車場を頼みました。千円とのことでロビーで清算しましたが、別途駐車場でも追加料金を取られました。
ホテルの方の対応は笑顔でよかったのですが。

ホテルニューステーションからの返信

vivi 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
また今回は、色々な面でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
まず、エレベーターの件ですが閉鎖された空間で臭いがこもる事がございます。定期的に消臭スプレーをするなどの対策をして参ります。
朝食に関しましては、チェックインの際に和食・洋食を決めて頂くためのイメージを準備しております。お話にあった卵や豆腐の写真は生産者をアピールするための物であり、写真にいる生卵や冷奴が毎日テーブルに並びませんのでご了承下さい。
最後に駐車場代ですが、こちらはフロントのミスが考えられます。
ご利用いただいた立体駐車場は朝10時を過ぎると追加料金が発生致します。このことを申し伝える事ができずにご迷惑をお掛けいたしました。今後徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロントマネージャー 小林

返信日:2009/8/19

松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーション

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーションのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーション じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら