妙義温泉(長寿の湯)
自家用車ご利用の場合は上信越道・松井田妙義IC、電車ご利用の場合は信越本線・松井田駅が最寄りです。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.4 |
|
接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2026/6/16
しゃぶしゃぶの肉質が大変良く美味しいです。薬味もあって、味変できるので無限に食べれます。もつ煮込みも美味しいです。
投稿日:2026/6/12
コスパもいいし全体に満足ですが、部屋のトイレのにおいとエアコンの音が気になりました。夕食のフリードリンクは、良かったです。
投稿日:2026/6/9
まず、トイレや手を洗う場所が部屋の中にはないので、わざわざ外に出なければならず、これが不安要素。夜中にトイレに暗い中を一人歩いていくのは怖かった。雨が降ったりしていたらと思うとぞっとした。手を洗うところくらいは遠く歩いて行かなくてもいいようにしてほしい。食事をする場所が、閉鎖的なイメージの空間で残念。食事もデラックスのはずが、あまりデラックスな感じがしなかった。共有のジャケット等があるが、汚れがシミがかなりまんべんなく付いていて不潔感満載だった。
投稿日:2026/6/1
妙義山の雄大な景色を正面に、眼下には整備されたゴルフ場、ゴルフはしませんが来る価値あり
部屋で景色を見てるだけで、日頃のストレスが解消される宿です。
食事も種類豊富でメインがしゃぶしゃぶですが、飲み放題も付き大変満足出来ました。
今度は、紅葉時期に泊まりたいと思います。
投稿日:2026/5/29
初めての群馬、埼玉方面の3泊4日の旅行で最初に選らんだホテルでした。妙義連山も美しく見えて従業員の皆さんも愛想も良く親切で礼儀ただしく大変良かったです。料理も朝夕共に品数も多く美味しかったです。又機会があれば行きたいホテルの一つになりました。ありがとうございました。
投稿日:2026/5/27
母親と姉と女3人旅で自分が運転し母も高齢なため、遠くなくてわかりやすく走りやすい場所でここを選びました。高速も混んでいなかったのでとても早く着いてしまったのですが、チェックインさせてくださりありがたかったです。夕食前のまだ明るいうちに温泉に浸かりゴルフをしている方や妙義山を眺めてくつろげました。夕食のしゃぶしゃぶもおかわりをして沢山いただいたのですが、いちばん印象的なのはカレーです。ホテルのカレーはなぜこんなにも美味しいのかと姉も気に入っていました。朝食にもカレーを期待していましたが、残念!また食べたかったのが心残りです。
投稿日:2026/5/22
たくさん飲み食い出来る人にとっては大変オトクなプランかと思いますがそうでない人にとってはそれなりのコスパかなと思いました
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
たこしゃん様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊プランにつきまして、率直なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
当館の夕食バイキングやアルコール飲み放題は、たくさんお召し上がりいただけるお客様には特にご好評をいただいておりますが、その一方で、お客様それぞれのお食事のスタイルによって感じ方が異なる点もあるかと存じます。
そのような中でもご滞在いただき、貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も、お食事内容やサービスを含め、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひ妙義の自然や温泉を楽しみにお越しくださいませ♪
たこしゃん様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/5/21
部屋からは妙義山が迫るように見え、清潔さもあり大満足。一日ゆっくりしていたいと感じさせるものでした。
宿泊代から料理は期待してませんでしたが、ボリューム、品数とも期待以上でした。
ゴルフ場併設のホテルであるものの、高級ビジネスホテルレベルであり、コスパは最高だと感じました。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
ヒロ様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からの妙義山の景色をお楽しみいただき、また清潔さにつきましてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
「一日ゆっくりしていたい」と感じていただけたことは、私どもにとって何より嬉しいお言葉でございます。
また、お料理につきましても、ご宿泊料金以上の内容と感じていただき、ボリュームや品数にもご満足いただけたとのこと、調理スタッフにとって大きな励みになります。
当館はゴルフ場併設ホテルではございますが、ゴルフをご利用でないお客様にも、温泉やお食事、景色を楽しみながら快適にお過ごしいただけるホテルを目指しております。
そのような中で、「コスパは最高」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄に存じます。
妙義ならではの景色と温泉、お食事バイキングを堪能されに、ぜひまたお越しくださいませ。
ヒロ様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/5/21
群馬ゴルフ旅行で利用させて頂きました。到着後午後からのハーフプレイに申し込みでした。思ったより早く到着出来たのでコース側の配慮で早くスタートさせてもらい助かりました(ラウンド後のんびり出来ました)夜の、しゃぶしゃぶバイキング、モツ煮、お刺身などどれも美味しくて感動しました。しかもアルコール飲み放題、ビール好きの私はたっぷり堪能しました。
ただ一つ気になったのが露天風呂で、ケータイを持っていた方が2人いた事です。信じられません。注意すればいいのかもですが、なかなかあの場ではできかねますよね。
トータル的には、もう一泊し、もうワンラウンドしたいと思いました。部屋からの景色も最高でした。
ありがとうございました。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
まゆ様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
群馬でも数多くあるゴルフ場と宿泊施設の中から当施設をお選びいただき、嬉しいかぎりでございます!
午後からのハーフプレイにつきましても、スムーズにスタートいただけたとのことで、ラウンド後のお時間もゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、ご夕食のしゃぶしゃぶバイキングをはじめ、もつ煮やお刺身などのお料理にもご満足いただき、「感動しました」とのお言葉まで頂戴できましたこと、調理スタッフにとって大きな励みとなります!アルコール飲み放題も含まれておりますので、お好きな方は大満足のプランでございますね。
一方で、露天風呂では携帯電話のご利用につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。本来は、大浴場内での携帯電話・カメラのご使用は固くお断りいたしております。皆さまに安心してご利用いただける環境づくりのため、改めてご案内や巡回強化に努めてまいりますが、スタッフの目が届きにくい場面があることは事実でございます。特にこのようなことがあればお客様同士でお話はされずに、遠慮なくスタッフへご相談いただければ幸いでございます。
そのような中でも、「もう一泊してもうワンラウンドしたい」と感じていただけたこと、有難いかぎりでございます。
ぜひまた群馬へご旅行の機会がございましたら、当ホテルへお出かけくださいませ♪(ゴルフはせずに宿泊だけでも大歓迎です!)
まゆ様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/5
ヒロンコさん
投稿日:2026/5/10
夕食のしゃぶしゃぶやイチゴ食べ放題が最高でした。
朝食会場からの外の景色もよく美味しく頂くことが出来て良かったです。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
ヒロンコ様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご夕食のしゃぶしゃぶや、季節のフルーツとしてご提供していた、いちごも喜んでいただけたこと大変嬉しく拝見いたしました。ご家族で過ごされたお食事の時間が楽しい思い出となっておりましたら幸いでございます♪
また、朝食会場からの景色につきましてもお褒めいただきありがとうございます。妙義の自然を眺めながら、気持ちよく一日のはじまりを迎えられたご様子を嬉しく思います
季節や天候により変わりゆく自然の景色をご覧になりに、またよろしければお出かけくださいませ♪
ヒロンコ様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/5/9
夕食が、メインのしゃぶしゃぶ食べ放題以外にも、バイキングメニューが豊富で、特にもつ煮が柔らかくておいしかった。さらにアルコールも飲み放題で、とにかくコスパ最高。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
アキ様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご夕食のしゃぶしゃぶ食べ放題バイキングをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく拝見いたしました。しゃぶしゃぶだけでなく、バイキングメニューも豊富にご満喫いただき、特にもつ煮をお気に召していただけたとのこと、調理スタッフにとって大きな励みになります!
また、アルコール飲み放題につきましてもご満足いただき、「コスパ最高」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄でございます。
当ホテルは年間を通して営業しております。目にも心にも優しい大自然にリフレッシュされに、またよろしければお出かけくださいませ♪
アキ様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/5/8
フロントの接客は、笑顔ではっきりと明確な説明があり、わかりやすかった。
部屋は少々狭めでしたが、宿泊費を考えると相応かな。清潔感については問題なく快適に過ごせました。
夕飯は、テーブルの間隔も十分あり、ゆっくり食事ができました。
温泉は、湯温、泉質とても良く4回も入りました。満足です。
朝食は、ゴルフをする宿泊者がさっと食べてすぐに退席されたので、込み合うことがあまりなく、ゆっくり食事ができました。
食材の補充もすぐされていたので、その点も良かったです。
ファミリー層の宿泊が無く、私たちを含め高齢の宿泊者が多いためか、静かに過ごせました。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
はせどん様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして、同じ環境で働く身である仲間をこうしてお褒めいただけたこと、大変光栄に感じております!
チェックインの際には、館内パンフレットを用いてご説明をさせていただき、お客様に寄り添う接客を心掛けておりますので、このようなお言葉はスタッフにとって大きな励みとなります!
お部屋につきましては、広さの面でご不便もあったかと存じますが、清潔に快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
また、ご夕食ではゆったりとお食事をお楽しみいただけたご様子や、とろみのあるお湯が特徴の温泉は、温度、泉質をお気に召していただけて、なんと4回もご利用いただけたとのこと!大変うれしく旅のレポートを拝読いたしました。
朝食につきましても、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりお召し上がりいただけたようで何よりでございます。
これからも皆さまに快適で心地よいご滞在をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気に召していただけた温泉と妙義の景色を楽しみにお越しくださいませ♪
はせどん様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/7
4回目の利用になります。
今回は10階の和室に宿泊し、窓からは妙義山を一望できる素晴らしい景色を楽しめました。
夕食のまぐろフェアでは、お寿司やお刺身を存分に堪能。定番メニューのもつ煮や鍋料理も変わらずおいしく、大満足でした。
また、ロビーの本棚に漫画が増えていたのもうれしいポイントです。3冊まで部屋に持ち込み可能とのことで、就寝前にゆっくり読ませていただきました。
お部屋も清潔感があり、とても居心地が良く、心からリラックスして過ごすことができました。
毎回気持ちよく滞在できるので、ぜひまた利用したいと思います。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
いー様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
4回目のご利用ということで、またお会いできて嬉しいかぎりでございます!
今回は10階和室からの妙義山の景色をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。四季折々で表情を変える妙義山の景観は、多くのお客様の癒しとなりご好評いただいております♪
ゴールデンウィーク期間に開催しておりました、ご夕食のまぐろフェアにつきましても、新鮮なお寿司やお刺身を堪能していただけたようで何よりでございます。また、定番メニューのもつ煮や鍋料理にも変わらぬご満足のお言葉をいただき、調理スタッフにとって大きな励みとなります!
さらに、ロビーのマンガコーナーも喜んでいただけて嬉しいかぎりでございます!ホテルスタッフイチオシのマンガが1000冊並びます。快適なご滞在のための材料になれば幸いでございます。
お部屋の清潔感につきましてもお褒めいただき、快適にお過ごしいただけたことを何より嬉しく感じております。
これからも、何度お越しいただいても心地よくお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。
ぜひまた季節を変えて、妙義ならではの景色と温泉、お食事を楽しみにお越しくださいませ♪
いー様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/4
夕飯のしゃぶしゃぶ食べ放題ビュッフェに惹かれて予約しました。周りの宿泊された方々もしゃぶしゃぶ食べ放題が目的なのか、すごく盛り上がってました。しゃぶしゃぶ以外の品物も多く、アルコールの飲み放題もありで、大変満足しました。食事時間の90分があっという間に終わってしまいました。お風呂は決して大きくはありませんが、泉質がいいのか湯冷めしなかったです。自然の風景も見ることができ、快適に過ごせるホテルです。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
ヒトピー様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご夕食のしゃぶしゃぶ食べ放題プランに魅力を感じていただき、こうしてご予約に繋がったということで嬉しいかぎりでございます!
群馬県産の新鮮なお肉やお野菜をお腹いっぱいになるまでお召し上がりいただき、お食事の時間を満喫していただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。しゃぶしゃぶだけでなく、サラダやお寿司にデザートまで、会場に並ぶお料理はすべて食べ放題飲み放題でございます!「90分があっという間」とのお言葉から、楽しいひとときをお過ごしいただけた様子が伝わり、スタッフ一同大変励みになります。
また、とろみのある温泉につきましても、湯冷めしにくく心地よくご利用いただけたとのこと安心いたしました。妙義の自然景観とともに、快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。
ぜひまた季節を変えて妙義の地へお越しくださいませ♪
ヒトピー様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/1
もう何回もお邪魔してます。
妙義山に近く山登りと公園や博物館、パークなど見どころ沢山出で、夕食は美味しくリピートです。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
dada様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またこうして妙義の地へお出かけくださり、嬉しいかぎりでございます!
妙義山での登山をはじめ、公園や博物館、テーマパークなど周辺観光も満喫いただけているご様子を大変嬉しく拝見いたしました。自然や観光を楽しんだ後に、当館でゆっくりお過ごしいただけたようでしたら幸いでございます。
また、夕食につきましても「美味しくリピート」とのお言葉を頂戴し、料理スタッフにとって大きな励みとなります。これからも、何度お越しいただいても快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。
ぜひまた季節ごとの妙義の景色とともに、ゆっくりとした時間をお楽しみくださいませ♪
dada様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/4/30
リピーターです。今回も連泊させてもらいました。
今までは空気清浄機、冬は加湿器を追加して持ち込んでいたため、車で訪問しておりましたが、お借りできることを知り初めて電車で伺うことに。
(宿泊サイトによっては貸出しできない表示にしてしまっているのでアピールしないのはもったいない。)
こちらの宿は今まで、数十泊は利用してきましたが初めてマグロイベント開催。
それにあわせ、普段よりもマグロのお寿司の品質も上がっており、食については大変満足できました。
お風呂については、この時期ですでに熱く感じる温度になっています。熱さに我慢できずに出てきたと話している人もおりました。
温湯にゆっくり浸かりたい方や小さい子供は、これからの時期は少し我慢が必要になるかもしれません。
露天は内湯よりは温度も低く設定されてていますが、家族風呂サイズくらいしかないため、グループに占拠されると近づけず。
夏場は狭い露天は温度をあげ長湯しにくくして、逆に広い内湯は温度を下げゆっくりつかってられる。
こんな環境にしてもらえると、みなさんが内湯も露天も入れるようになるのではと感じました。
また温泉の質については、日により差があります。初日はとろみを感じるお風呂でしたが、2日目は感じることがてきませんでした。
この辺も1泊で宿泊され、とろみを感じるお風呂に当たらないとお風呂に対する印象は変わってしまうかもしれません。
ただ、そんな小さな不満を吹き飛ばせるくらいコスパは良いので、また涼しくなってくる時期に利用させていただきます。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
まっつー様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、長年にわたり何度もご利用いただき、今回も連泊でお越しいただけましたこと、スタッフ一同こころより感謝申し上げます。
空気清浄機や加湿器につきまして、これまでお持ち込みいただいていたとのこと、ご不便をおかけしておりました。館内の客室数は約100室あり、全室に揃えるには費用がかかるため、心苦しくも宿泊サイト上には表記をせずに、ご希望があればレンタルをさせていただいております。今回は貸出備品をご活用いただき、初めて電車でご来館いただけたとのお話も大変嬉しく拝見いたしました。数が限られますが、もしご要望がございましたら、お役立ていただければ幸いです。
今回ゴールデンウイーク期間に開催しておりましたマグロイベントや、お寿司の品質につきましてもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お食事を楽しみにご利用いただいているリピーター様からのお言葉は、厨房やレストランスタッフにとって何よりの励みでございます。
一方で、大浴場の温度設定や露天風呂につきまして、率直で具体的なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。当施設の源泉は成分濃度が高いため、加水・加温を行いながら適温管理をしております。そのため、日によって肌触りやとろみの感じ方に違いが生じる場合がございます。また、季節に応じた温度管理につきましても、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
そのような中でも、「小さな不満を吹き飛ばせるくらいコスパは良い」とのお言葉をいただけましたこと、大変ありがたく存じます。
またいつでも結構です。大自然に癒されにお出かけくださいませ♪
まっつー様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/4/29
足利フラワーパークに藤を見に行ってその帰りに泊まりました。電車を利用しての旅でしたので、送迎ありなのがありがたかったです。
夕食のしゃぶしゃぶが美味しくて、いろいろなタレや薬味でいただきました。
温泉も気持ちのいい温度で妙義山を眺めながらゆっくり入りましたし、部屋や朝食会場からの眺めもよく気持ちよく過ごすことができました。
フロントの方、レストランの方の対応もとてもよかったです。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
じゅりじゅり様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
足利フラワーパークで藤をご覧になられたご旅行の帰りに、当館へお立ち寄りいただいたのですね!
当ホテルは富岡市に位置しており周囲は大自然に囲まれておりますので、アクセスの面ではご不便をおかけしてしまう場面もあるかと存じます。事前予約制で最寄りであるJR信越線の松井田駅まで送迎サービスをご用意しております。じゅりじゅり様のように電車でお越しの際には、お役立ていただけますと幸いです!
ご夕食のしゃぶしゃぶにつきましても、美味しくお召し上がりいただき、さまざまなタレや薬味でお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
温泉では妙義山の景色を眺めながら、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたようで私も嬉しいかぎりでございます!
さらに、お部屋や朝食会場からの眺望、そしてフロント・レストランスタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴しまして、スタッフ一同大変励みになります。
これからも皆さまに快適で心地よいご滞在をご提供できるよう努めてまいります。
またよろしければぜひ季節を変えて、ご夫婦でお越しくださいませ♪
じゅりじゅり様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
返信日:2026/5/24
投稿日:2026/4/29
ほどほどの広さのツインルームで妙義の絶景を堪能、
バイクツーリングで疲れた身体を大風呂で癒されました。
野菜と肉たっぷりのしゃぶしゃぶにも大満足です。
ゴルフをしないメンバーできても充実したホテルライフを楽しめます。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
かず様
この度は妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はバイクツーリングでお越しくださったのですね!慣れない地域でのツーリングは自然と疲れも出てしまうかと存じます。妙義山の絶景をご覧いただきながら、ツーリングでのお疲れを癒していただけたご様子で、大変嬉しく拝見いたしました♪駐車場内には屋根付き駐輪場がございますので、かず様のようにバイクでお越しのお客様はご利用ください。
今回ご利用いただきましたツインルームは、エキストラベッドを追加して最大3名様までご利用いただけるお部屋でございます。ご夕食のしゃぶしゃぶにつきましても、野菜やお肉をたっぷりお楽しみいただき、ご満足いただけたようで安心いたしました。
当館はゴルフをされないお客様でも大歓迎でございます!温泉やお食事、自然豊かな景色の中でゆったりとしたホテルステイをお楽しみいただけるよう努めております。
ぜひまた季節を変えて、妙義の魅力を感じにお越しくださいませ♪
かず様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/13
投稿日:2026/4/23
お料理、お風呂共に最高でした。
食べ放題飲み放題でお料理もお酒も美味しくつい食べ過ぎてしまいました(笑)ソフト、コーヒーも最高でした
お風呂もとろっとしてお肌ツルツルになりました
夕飯時のスタッフのキビキビとした動き感心しました。清潔感が感じられとても気持ちよく利用させて頂きました。
リピートしたいホテルになりました。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
satoちゃん様
この度は妙義グリーンホテル&テラスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お料理・温泉ともに「最高」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
上州牛のしゃぶしゃぶを中心とした食べ放題や飲み放題、お飲み物までご満足いただけたご様子で何よりでございます。つい食べ過ぎてしまうとのお声も、私どもにとって嬉しいお言葉でございます♪
また、炭酸水素塩泉ならではのとろりとした湯触りで、お肌の変化もご実感いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
夕食時のスタッフの対応につきましてもご満足いただけて、縁あって同じ環境で働く仲間をお褒めいただき、私も自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいです♪
「また来たい」と思っていただけたことが何より嬉しく、今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。
ぜひまた妙義の地で癒やしのひとときを過ごしにお越しくださいませ!
satoちゃん様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/13
mi-miさん
投稿日:2026/4/23
仲間内のゴルフ旅の下見にきました。一人利用同条件で複数室予約しましたが、それぞれ割り当ての部屋に広さや設備など差がありました。温泉や食事はアルコール飲み放題含めとても良かっただけに少し残念でした。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
mi-mi様
この度は妙義グリーンホテル&テラスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ゴルフ旅行の下見としてお出かけくださったと伺い、ご友人とのゴルフ旅にご検討いただき心より感謝申し上げます。温泉やお食事、アルコール飲み放題につきましてご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました!
一方で、お部屋の広さや設備に差があったとのこと、ご期待に沿えず申し訳ございません。そして同条件でのご予約でもお部屋の造りや広さに違いが生じることがございます。中でもシングルルームは建物の構造上から差が感じられやすいことも事実でございます。ご利用の際には、あらかじめご了承いただければ幸いでございます。
ぜひ本番のゴルフ旅行の際にも、皆さまで妙義の地へお出かけいただければ嬉しいかぎりでございます♪
mi-mi様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/4/16
全体的に良いです。夕食は何時も同じ感じか?少し品数が減っているか?しゃぶしゃぶ以外は寂しい感じです。夕食に比べると朝食は品数や工夫が見られて良いです。出来ればアルコールは別料金の有料にして夕食のコスパを良くして欲しいです。部屋は眺望良く、全体的には満足で、お気に入りのホテルです。ゴルフプランでも行きたいのですが価格も上がった?かやはり別々に行こうと思います。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
ゆかちん様
この度は妙義グリーンホテル&テラスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からの眺望やご滞在全体にご満足いただき、「お気に入りのホテル」とのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました!
ご夕食の内容につきましては、一部ご満足いただける内容でなく申し訳ございませんでした。ゴールデンウイークやお盆、年末年始などの特定期間では、いつもの夕食に加えてグレードアップメニューをご用意することがございます。(今年のGWはまぐろフェアを開催しておりました。)グレードアップメニューは異なりますので、あらかじめご了承ください。
また、ゴルフプランにつきましては、プレー早期割や割増無しプランなど条件が合いましたら、セットプランではなく別々予約の方がリーズナブルな価格になることもございます。お時間許されるようでしたらプランを比較してご検討いただけますと幸いでございます。
晴れ渡った空に、新緑の木々がまぶしい季節になりました。またぜひ妙義の地へお出かけくださいませ♪
ゆかちん様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/4/15
世界遺産の富岡製糸場に行きたかったので予約しました。施設は多少古かったですが、温泉も良かったし
何よりお部屋からの眺めが癒されました!翌日スタッフの方に教えてもらった道の駅のお野菜や碓氷峠の自然を充分楽しめました。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
ナギママ様
この度は妙義グリーンホテル&テラスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
世界遺産である富岡製糸場へのご旅行の拠点として当ホテルをお選びいただいたこと、大変光栄に感じております。
とろみのあるお湯が特徴の温泉や、当ホテルならではの景色でリフレッシュしていただけたご様子ですね♪
また、チェックアウトの担当したスタッフのご案内をきっかけに、近くの道の駅と碓氷峠での観光もお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
ぜひまた季節を変えてお越しいただき、妙義の景色とともにゆったりとしたひとときをお過ごしくださいませ♪
ナギママ様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/14
今回二回目の宿泊になります、とても良いホテルです
まずご飯が美味、夕食のしゃぶしゃぶは美味しいし朝食も品数豊富で美味でした
部屋からの眺望も良く部屋設備も良く、温泉も良い温泉ですね
ただ一つの不満は自販機が高い事ですね
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
ぴかちゃん様
この度は妙義グリーンホテル&テラスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
なんと今回で2回目のご利用ということで、こうして妙義の地へお出かけくださり、重ねて御礼申し上げます!「とても良いホテル」というお言葉に、心がほっと温まりました♪
お食事につきまして、ご夕食のしゃぶしゃぶやご朝食バイキングともにお口に合いご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました♪あわせて、お部屋からの景色や設備、温泉もお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
一方で、自動販売機の価格につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は今後の参考とさせていただき、よりご満足いただける施設づくりに努めてまいります。
今後も気持ちよくお過ごしいただける宿を目指してまいりますので、またぜひお越しくださいませ。
ぴかちゃん様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/12
広々としたツインルームで、部屋の横幅すべてが窓の大パノラマが楽しめます。朝食はなかなか美味しかったです。温泉は地下水を沸かしたものですので今一つでした。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
インサイト様
この度は妙義グリーンホテル&テラスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
周囲に視界を遮るような建物はございませんので、妙義山のパノラマをお楽しみいただけたご様子ですね。また、朝食につきましても、お口に合いお腹がいっぱいになるまでお召し上がりいただけたようで私も嬉しいかぎりでございます!
一方で、温泉につきましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。当館の温泉は地下2,000mから湧き出る自家源泉で、濃度が高いため加水をしております。源泉をそのまま使用している訳ではありませんので、ご利用の際にはあらかじめご了承いただけますと幸いでございます。
お時間を頂戴して貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、妙義山の景色とともにご滞在をお楽しみくださいませ。
インサイト様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/12
初めて妙義温泉を利用しましたが、温泉がトロトロでした。トロミのある温泉でいえば、私が行った温泉ではトップになります。この温泉目当てにまた群馬に来た時は寄りたいと思います。ゴルフプランも一泊で、2ヶ所できるのが魅力なので、友人に教えました。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
こたつ大好き 様
この度は妙義グリーンホテル&テラスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての妙義温泉をお楽しみいただき、さらに「これまででトップ」とのお言葉まで頂戴し、喜びのガッツポーズでございます。炭酸水素塩泉という泉質で、お肌にまとわりつくような、とろりとしたお湯をご実感いただけたご様子ですね。
また、この温泉を目的に再訪をご検討いただけているとのこと、光栄に存じます!
ゴルフ宿泊プランにつきましてもご関心をお寄せいただき、ご友人様へご紹介いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
温泉はもちろん、皆さまにご満足いただけるご滞在を提供できるよう日々努めてまいります。
また群馬へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ♪
こたつ大好き 様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/8
リピーターです。ホテル自体は古さは少しありますが、部屋からの妙義山ビューが最高です。夕食はしゃぶしゃぶバイキングで他にもモツ煮やカレーなど色々あり飲み放題も付いてくるのでいつも食べ過ぎてしまいます。初めて利用した頃よりも鍋の大きさや肉の厚みなど食べやすいように改善されていて嬉しいです。
朝食バイキングは景色の良い会場で食べられるので朝から気持ちがいいです。大浴場からも妙義山がきれいに見え、トロトロのお湯で気持ちいいです。チェックアウトが10時半でゆっくりできてありがたいのですが、大浴場が9時までなのでもう少し大浴場の時間が長く欲しいなと思いました。コスパのすごくいいホテルなのでこれからも応援しています。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
まぐろ大将 様
日ごろより妙義グリーンホテル&テラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またこうしてお会いできまして、貴重なお声までお届けくださり、重ねて感謝申し上げます。
お部屋から一望できる妙義山のパノラマビューや、ご夕食のしゃぶしゃぶバイキング、アルコール飲み放題までご満喫いただいているご様子で、私も大変嬉しくお声を拝見いたしました。厨房スタッフこだわりのオリジナルメニューであるモツ煮やカレーなども含め、お食事を楽しみにしていただけていることで、日々の活力を頂戴できました!
また、お鍋の大きさやお肉の厚みなどの改善点にもお気付きいただきまして、さすがリピーター様でございます!皆さまのお声を参考にさせていただきなががらホテルは日々成長しております。
朝食会場での景色や、大浴場からの眺望、そしてとろりとした温泉の湯触りもお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
一方で、大浴場の営業時間につきまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。現在、朝は6:30〜9:00までの営業とさせていただいておりますが、今後の参考とさせていただき、よりご満足いただけるご滞在となるよう検討してまいります。
「コストパフォーマンスが良い」とのお言葉や温かい応援のお気持ち、大変励みになります。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。ぜひまた妙義の地へお越しくださいませ♪
まぐろ大将 様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/8
後期高齢者になっても夫婦で旅行したいと思い、今回は初めての
電車での旅行となりましたが、駅からホテル、ホテルから駅迄送迎して頂き、トラブルにも親切に対応して下さり、皆様の優しさに感謝の気持ちで一杯の旅行となりました
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
ちーちゃん様
この度は妙義グリーンホテル&テラスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また今回初めての電車でのご旅行とのことでしたが、安心してお過ごしいただけたご様子に、私も嬉しくお声を拝見いたしました♪また、最寄り駅までシャトルバスでの送迎やスタッフの対応がお役に立てたようで何よりでございます。
これからも安心してご利用いただけるホテルを続けられるよう、日々努めてまいります。
またぜひご夫婦でゆっくりとお越しくださいませ♪
ちーちゃん様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/8
ゴルフ場に併設のホテルなので、ゴルフ場以外のお客さんのほうが多いようです。夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題にアルコール飲み放題です。朝食をしながらゴルフのプレーを見れるのが最高です。
妙義グリーンホテル&テラスからの返信
Jean様
この度は妙義グリーンホテル&テラスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルのシンボルである妙義山の景色を楽しんでいただけたというタイトルを、大変嬉しく拝見いたしました!目の前に広がる大自然の眺望は、目にも心にも優しくリラックスしていただけますね♪
ご夕食の上州牛を中心としたしゃぶしゃぶ食べ放題は、お口に合いましたでしょうか。
ご朝食では最上階レストランよりゴルフプレーを眺めながらお楽しみいただけたとのこと、特別なひとときをお過ごしいただけましたら幸いでございます。当ホテルはゴルフ場が隣接しているため、ゴルファーのお客様もいらっしゃいますが、一般のご宿泊のお客様にも快適にお過ごしいただける環境づくりに努めております。
またよろしければ妙義の地へお出かけくださいませ。
Jean様の再訪をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/26