宿・ホテル予約 > 山口県 > 下関・宇部 > 下関・長府・川棚 > 割烹旅館寿美礼 〜下関で本場のとらふぐ料理を愉しむ宿〜のお知らせ詳細

宿番号:355720

【下関駅近】食が旅の目的なら、料理宿の当館で【夕食☆5.0】

JR下関駅から徒歩3分、JR小倉駅から電車で15分。中国道下関ICから車で約15分。

割烹旅館寿美礼 〜下関で本場のとらふぐ料理を愉しむ宿〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【やまぐち美しい旅】見蘭牛と天..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2018年11月2日(金)〜

    更新 : 2018/11/2 10:53

    下関でも天然を扱うお店は限られております。
    三代続く老舗割烹旅館だからできるこのお値段。
    さらに希少な山口県の「見蘭牛」のステーキ付きのプランになります。
    天然とらふぐのハーフコースに見蘭牛。両方を一度に食せるのは山口県でも限られています。
    天然ものならではの味わい深さをご堪能くださいませ。

    やまぐち映像図鑑にアップされている映像のうち、最も心に残った映像の番号をチェックイン時にお伝えいただくと特典が受けられるプランです。
    やまぐち映像図鑑 https://oidemase-movie/jp
    特典・・・ふく茶漬け お土産

    お品書き
    ・付出
    ・ふく刺し
    ・見蘭牛のステーキ(フィレかサーロイン選べます)
    ・ふくから揚げ
    ・ふくちり
    ・ふく雑炊
    ・ふくシュウマイ
    ・香の物
    ・果物
    ※朝食も!焼きふぐがついています。
    ※苦手な食材等がある場合は事前にお知らせください。できる限りご対応させていただきます。


    ■特典■
    ・下関観光施設で大変人気の「海響館」割引券
    ・「海峡ゆめタワー」1割引入場券

    ■ふく(福)を呼ぶ魚■
    ふぐの本場下関では、昔からふぐの事を「ふく」と呼び、幸福をよぶ食材として親しまれ続けております。
    寿美礼では、一流のふぐ職人が一つ一つ丁寧にふぐをさばいたお客様の為の究極のお料理をご用意いたします。

    ■貸切家族風呂■
    寿美礼では、貸切家族風呂をご用意しております。
    旅の疲れを、プライベートな空間でゆったりと癒していただけます。

    ■チタン温泉■
    チタン温泉は 温熱作用などの効果を有しております。
    特に、肌荒れ(特にアトピー症)に効果があるといわれています。

    ■注意■
    ご宿泊に関する内容、交通渋滞、公共交通機関の遅延等、到着時間が17時を過ぎる場合は、
    「割烹旅館 寿美礼(すみれ)」までご一報ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。