宿番号:355796
博多グリーンホテルアネックス(2022年4月リニューアルオープン)のお知らせ・ブログ
みなさんもインフルの予防接種をするように!!
更新 : 2014/11/24 5:25
こんちゃ! フクです(*^_^*)
久しぶりにちゃんとしたお肉を食べてきたよ(´▽`)
夜勤明けに
『ステーキサロン・アンガス』というお店に先輩と行ってきました(^0^)
ランチタイムはタバコを吸えないお店が多いですが
このお店は吸えるので喫煙者の方にはとてもおススメです Oo。(・。・*)y-~~ プハー
カットステーキランチを食べたんですが
肉がいい感じの柔らかさでメッチャ美味しかったですよ!(>▽<)
でも何気にとてもおいしいと思ったのは、もやしでした(●´ω`●)
ステーキの横に備え付けでドーンと乗っかっています!!
テーブルに書いてたんですが
「大分美人ふともやし」と「博多美人ほそもやし」
というもやしを使っているらしいです(^^)
タレの味とピッタリ合ってて、すごくシャキシャキでしたよ★
博多駅の地下にありますので
博多に来られた方はぜひ行ってみて下さい(o>ω・o)-☆
あ、あとお会計済ませた後ガムをくれますよ(笑)
『ステーキサロン・アンガス』
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトスB1F
TEL:092-441-8669
営業時間10:30〜23:00(L.O. 22:30)
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す