宿番号:355796
☆AWESOME☆
更新 : 2014/12/15 8:31
こんにちは(#^○^#)
最近はとっても寒いですね・・・。皆様いかがお過ごしですか(*^^)?
今年もあと半月ですが、今年を振り返ってとりあえず私は、何をしていたのかな〜?って振り返ってみると・・・見事に遊んでばっかりでした((o(>ω<)o))
地元の子や専門学校の時の同期との旅行や大好きなCAFE巡りができて幸せな1年でしたとさ〜ちゃんちゃんっ♪
おかげさまで、今年1年で5s増えちゃいましたので只今体重調整中〜(;O;) 仕事の日は必ずお弁当作って、お茶持ってきてます。(3ヶ月目)体重は1.5キログラム減りました。笑
まだまだ体重を元に戻すのに時間がかかりますが、これ以上丸く育たないように頑張りま〜す\(^o^)/とか言ってますが、一昨日はロースかつ、その前の日は200gのステーキをペロリと食べちゃいました(*^^)v
でもここのお肉とっても美味しいんです☆!!また、行きたいと思ったので、皆様にも是非足を運んでいただきたいので、写真アップしますね!!
では皆様、あと半月体調には充分気を付けて、元気に突っ走りましょう☆!!
上の写真は博多駅くうてんの9Fにあるお店です。
☆みそかつ矢場とん☆
下の写真はレッドマン麦野店
住所 〒812-0887 福岡市博多区三筑1-6-6
電話 092-582-6874
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す
15![]()