宿番号:355796
博多グリーンホテルアネックス(2022年4月リニューアルオープン)のお知らせ・ブログ
ぜひお家で食べて欲しい餃子☆彡
更新 : 2021/11/14 16:51
皆様こんにちは!
秋を通り越して冬になり、そろそろ冬眠の時期を迎えるくまです(・(エ)・)ノシ
今回皆様にご紹介するのは、「ぎょうざの丸岡」さんです。
持ち帰り専門店の餃子やさんなのですが、大変人気なお店で、
営業時間も、商品が売り切れ次第閉店というスタイルをとっており、
日によっては夕方の時間帯”前”でも、時すでに遅し……なんてことも。
実際私も何度か買い逃したことがあります…。
冷凍食品とあまり変わらない大きさの羽付き餃子で、
皮はパリパリ、中身はシャキシャキとした歯ごたえが特長です。
具材は、豚肉・キャベツ・にんにく・ネギ。全て国産品を取り扱っています。
具材を見て重たそう…と思われるかもしれませんが、なんと…とても軽いんです。
(※個人的意見)
ついついお箸が進んじゃって3人家族でも30〜40個は食べれます。
食べ盛りのお子様がいらっしゃるご家庭なら50は軽くいけちゃうのではないでしょうか…。
公式HPでは通販もされており、こちらでは40個or50個から選択してお買い求め頂けますが、
店舗で直接買われる場合は10〜50個の幅があるので、少量からのお試しでお買い求め頂くことが
可能です。購入時に焼き方レシピをもらえますし、無くしたとしても公式HPから
見ることができるので、安心して美味しい餃子を焼くことができます。
もし気になられた方がいらっしゃいましたら是非お買い求めくださいませ。
消費期限はとても短いので、早めにお召し上がり頂くことをおすすめします。
ホテル近辺には残念なことに店舗がないのですが、福岡空港の近くにお店がございますので、
そちらの店舗情報を記載させて頂きます。
〒811-2232
福岡県糟屋郡志免町別府西2丁目21-5
マルショク空港東店
TEL:092-403-8900
営業時間:10:00〜 売切れ次第
休業日:店舗へお問合せください
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す