宿番号:355884
朝のお散歩会やってます♪
更新 : 2015/9/16 16:15
周辺の木々が少しずつ色づきはじめた乗鞍高原、紅葉にはまだまだ早いですが秋が近づいてくる気配がすごく楽しみですね☆
ただいま休暇村 乗鞍高原では、毎朝7:05から朝のお散歩会を開催しております。
牛留池まで、休暇村スタッフが季節の観光も含めて、ご案内しており、天気がいいと、牛留池にうつる逆さ乗鞍岳はとても美しいです。
お散歩会は30分程で帰ってこれますので、ご朝食前にちょっとお散歩するには最高です。
まだ、乗鞍のお散歩会に参加したことのない方は、ぜひご参加お待ちしております。
≪食欲の秋!ぜひ食べてほしい一品料理≫
乗鞍高原にも紅葉の時期が近づいてきています。
紅葉とともに楽しんでいただきたいのが「料理」。
この秋おすすめの一品料理を紹介します。
【松茸の土瓶蒸し 1,980円】
秋の味覚といえば、やっぱり「松茸」。松茸の風味と味覚をお楽しみいただけます。
人気の一品ですので、ご希望の際はお早めにご予約ください。
【飛騨牛ステーキ 2,570円】
言わずと知れた、お隣岐阜県の最高級ブランド和牛です。
飛騨牛ならではの、とろける脂と肉の旨みをこの機会にぜひ味わってください。
【信州プレミアム牛ステーキ 2,260円】
長野県独自の「おいしさの新基準」の認定制度をクリアした、上質なブランド牛のステーキです。
脂の口どけの良さ、肉の柔らかさ・風味、全てに優れたおすすめの一品です。
この他にも、信州名物「馬刺し」や岩魚の塩焼き・骨酒などもご用意しております。
当日でもご注文できますので、お越しの際はぜひご賞味ください!!
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 乗鞍 > 新島々駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 乗鞍 > 新島々駅
2![]()