宿番号:355884
休暇村 乗鞍高原のお知らせ・ブログ
畳平に行ってきました!
更新 : 2016/7/28 11:43
先日、畳平に行ってきました!
少し雲がかかっていましたが、とても過ごしやすかったです。
今回は魔王岳からお隣の穂高連山を眺めてきました!
魔王岳から望んだ穂高連山の眺めはとてもよく、おすすめ絶景スポットです!
道中は傾斜が強いので、足元に気を付けて歩いてください。
早朝の畳平は気温がすごく寒くなりますので、一枚多めの服装でお出かけください。
ぜひご家族やご友人と畳平に遊びに来てください!
≪散策・観光のお供に!お弁当のご注文承ります!≫
遊歩道・散策路に周辺観光スポットが豊富な乗鞍高原。
その大自然を思う存分満喫していただくためのお供として、ご宿泊のお客様限定でお弁当のご注文を承っております。
【おにぎり弁当:800円】
…おにぎり2個に出し巻き玉子、肉団子、さばの醤油煮などが入った人気のお弁当です。
【山賊焼弁当:1,050円】
…長野県中信地方の郷土料理「山賊焼」がのった、ここならではのお弁当です。専用のたれをかけてお召し上がりください。
なお、お弁当のご注文は当日20時までのご予約制です。
当日到着されてからでもご注文できます。
お渡しは、翌朝7時以降フロントで行っております。
お弁当片手に上高地や一の瀬園地など、乗鞍周辺の散策をお楽しみください♪
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 乗鞍 > 新島々駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 乗鞍 > 新島々駅