宿・ホテル予約 > 長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 乗鞍 > 休暇村 乗鞍高原のブログ詳細

宿番号:355884

自家源泉「天峰の湯」につかり、高原の自然・空気を満喫

乗鞍高原温泉
長野自動車道松本ICより国道158号線約30Km、前川渡を左折し約10Km。

休暇村 乗鞍高原のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 四柱神社で縁結び

    更新 : 2024/11/24 7:42

    みなさま、いつも休暇村スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

    今回は、松本市にある神社をご紹介したいと思います。

    ご紹介するのは、四柱神社です。



    この神社は、市内の縄手通りに存在しており、

    境内は散歩する方や、出勤される人が歩いており、

    朝から様々な人が行きかっておりました。
    この4柱の神様が集まっている四柱神社は、

    「すべての願いごとが叶う神社」としてパワースポットとなっています。
    創造の神と太陽神を祀っているくらいなので、そのパワーは絶大です。様々なお願いごとを叶えていただけそうですね。


    私は、各地で寺社仏閣巡りをしてきていますが、この3柱の神様が祭られている神社を訪れるのは初めてなのです。3柱を祀っている神社は全国でも数少なくお参りに行くことができてとてもラッキーでした。

    この神社では、この神社だけの素敵な御朱印帳もございます。

    特別感が感じられる表紙がとてもいいですね。

    ぜひ様々なご縁を祈願にお参りしてみてください。人との縁・仕事の縁など様々な縁について、この神社でお願いしてみてはいかがでしょうか。


    皆様とこの神社とのご縁がたくさん結ばれますように

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。