宿番号:355884

自家源泉「天峰の湯」につかり、高原の自然・空気を満喫

乗鞍高原温泉
長野自動車道松本ICより国道158号線約30Km、前川渡を左折し約10Km。

休暇村 乗鞍高原のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • NEW

    八ヶ岳乳業のヨーグルト

    更新 : 2025/10/30 11:04

    皆様、こんにちは。すがすがしい天気が続いていますね。お元気にお過ごしでしょうか。
    きのう、素晴らしい秋晴れの一枚がとれましたのでご覧ください。

    本日は、朝食ビュッフェでお出ししている八ヶ岳乳業のヨーグルトをご紹介いたします。
    巨大なガラスボウルに盛り付けられたこちらのヨーグルト・・・
    真っ白で舌触りはなめらか、そのまま食べると酸味が強くてあっさりしています。
    付け合わせに、ミックスベリーとナタデココの食感が楽しいフルーツカクテルをご用意しております。私も味見をしてみましたが、あっさりしたミックスベリー、甘いフルーツカクテルと相性抜群のおいしさでした。
    そのほかに、フロストシュガー・はちみつ・信州産りんごバターもご用意しております。りんごバターは器が空っぽになって補充をする日もあり、大変ご好評いただいております。
    皆様、休暇村乗鞍高原にお越しの際にはぜひ召し上がってみてください。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。