宿番号:355902
城崎温泉 お宿 白山 花まんだら【湯亭 花のれん】【花地蔵庵】のお知らせ・ブログ
まんだらばしから新緑の桜の葉を見ました
更新 : 2010/4/25 13:57
こんにちは、花まんだらの東です。
いいお天気ですね。こんなお天気の日はつい外に出たくなります。
私も事務所からちょっと抜け出して、お天気に誘われて写真を撮ってみました。
花まんだらのすぐ前の、まんだらばしから大谿川を撮りました。
大谿川の流れはさらさらとして透明です。川沿いの木屋町通りの桜の葉は新緑で生き生きとしています。
川の流れも新緑も太陽の光でまぶしいくらいです。生命力を感じます。 春はいいですね〜^^
みなさんも、なんだかウキウキしてきませんか?
さあ、お出かけしましょう!
自然が豊な但馬へ城崎温泉へ!
ゴールデンウィークの人ごみをさけて、のんびりしたい方は今がチャンスですよ!!
ゴールデンウィーク前は空室もございます。お得なモニタープランもございます♪
ご予約お待ちしております!!
花まんだら 東でした(^^)
関連する周辺観光情報
20