宿番号:355902
城崎温泉 お宿 白山 花まんだら【湯亭 花のれん】【花地蔵庵】のお知らせ・ブログ
ホスピタリティ溢れたスタッフに会いにお越し下さい♪
更新 : 2011/3/4 3:06
「花まんだら」には、ホスピタリティ溢れたスタッフが働いています。
皆、各自署名入りでブログを書いていますので、お目に止まっていると思いますが、フロントスタッフは、全員男性ですが、いろんな職種にへんし〜んしています。
ある時は、ゆきかきおじさん、ある時は、おそうじおじさん、ある時は、和ダイニングのお世話係、
ある時は、ドライバー。
再生中のお宿なので、1人が何役もこなしています。
ところで、画像は、うちの自宅にいる風太君ですが、彼は、お客様だ〜いすき。
ゴールデンレトリバーなので、元々フレンドリーですが、うちの風太君は、だれが来ても、大興奮。
お腹まで見せて、甘え放題です。
番犬に一番向かないタイプですが、どこに行っても、いろんな人にかわいがられます。
で、なんとなく、風太ってだれかに似てる。。。。
と思っていたら、花まんだらの支配人松本君でした(*^_^*)
お客様大好き。フレンドリー、ぴったんこ風太君です!
他にも、天然のホスピタリティの斎藤さん、プリン一筋東さん^^、ポーカーフェイスの男前の平岡君と男性スタッフもあなどれない。
女性スタッフのちずちゃん、ひろこさん、ちかこさん他裏方のスタッフの面々、深夜警備の警備員さんまで、自分の職種以外でもできることをやっています。
皆前職がいろんなバックボーンを持っていますので、以前のキャリアがひょんなとこで役に立つ。
元パン職人だとプリン作ったり、電気職人だと電気直したり、警備員さんが建具直したり^^
花まんだらはこんないろんなスタッフで成り立っています。
みんなお客様の笑顔が見るのが大好き♪
笑顔でお出迎えが大好きです。
ぜひ、ホスピタリティ溢れたスタッフに会いにお越し下さいませ。
☆花まんだら 館主★
関連する周辺観光情報