宿番号:355902
城崎温泉 お宿 白山 花まんだら【湯亭 花のれん】【花地蔵庵】のお知らせ・ブログ
冷たい飲物いかがですか
更新 : 2012/5/21 13:23
みなさま今朝は日食を観察されましたか?
但馬北部の天気予報は昨日の段階では、曇りだったのですが、今朝からいいお天気です。少し暑いかなというくらいです。
花のれんのカフェテラスは大谿川の風が心地よくふいていて、お昼寝ができそうなほど気持ちいいです。仕事を忘れて寝ていたいですね〜^^
冷たいものも用意できてます。
当館にはオリジナル商品の「天空サイダー」と「東さんのぷりん」があります。
「天空サイダー」は普通のサイダーよりもやさしい味です。ぜひ一度飲んでみて下さい。
「東さんのぷりん」は知る人ぞ知る商品になってきました。大変好評頂いてます。有り難う御座います。まだ食べたことのない方は、ぜひお待ちしてます。
フロント 東
関連する周辺観光情報