宿番号:355902
城崎温泉の聖地
更新 : 2014/5/27 21:04
まんだら湯は、温泉寺の開祖道智上人の曼陀羅一千日祈願によって湧き出した温泉とされます。
古来より聖地とされている「まんだら湯」は美しい緑に囲まれて大変静かなところにあります。
屋外には檜の桶風呂があり、自然の空気や香りを感じながらリラックスできます。
花まんだらからは、歩いて20歩という超近距離にあります。
まるで花まんだらの内風呂のような感覚です。
まんだら橋を渡った聖地には、まんだら湯と花まんだらの宿のみがあります。
この聖地にある花まんだらは、温泉街の中心までは歩いて5分位と近くて便利ですが、昼夜を問わず大変静かなお宿です。
それに付け加え、まんだら湯がすぐ隣にあるということで、お客様には大変ご好評を頂いてます。
当日予約大歓迎の花まんだらへ、どうぞお越し下さい。
お一人様のみの御予約も大歓迎です!!
フロント 東
関連する周辺観光情報