宿番号:355902
城崎温泉 お宿 白山 花まんだら【湯亭 花のれん】【花地蔵庵】のお知らせ・ブログ
アヒルちゃん風呂とスーパーボールすくい
更新 : 2014/5/31 18:46
早いもので明日から6月です。
しかし今日も暑かったです。
この暑さは週明けまで続くようですが、まだ梅雨入り前ですので空気はカラッとしています。夜は過ごしやすいです。
6月の花まんだらは、「アヒルちゃん風呂」と「スーパーボールすくい」が始まります。
お子様連れに大人気のアヒルちゃん風呂ですが、6月限定で毎日4湯のうちのどこかに200匹浮かんでいます。
アヒルちゃん風呂は通常200円(税抜)ですが、この場合は無料で利用できます。
スーパーボールすくいは、御宿泊のお客様に無料チケットをお配りしております。
すくった個数によって景品が決まります。ハズレはなしです。
6月中旬には、当館横を流れる大溪川でホタルが飛び交うのを見ることができます。
幻想的なホタルの舞をご覧下さい。
お楽しみがいっぱいな6月の花まんだらに、どうぞ御期待下さい!!
フロント 東
関連する周辺観光情報
16