宿・ホテル予約 > 群馬県 > 赤城・桐生・渡良瀬 > 赤城 > Tabist ヘルシーパル赤城のお知らせ詳細

宿番号:355927

赤城の自然に囲まれ清流利根川の畔に建つ閑静な一軒宿

敷島温泉
車/関越自動車道赤城ICより10分 JR/上越線敷島駅下車徒歩15分(送迎あり)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

Tabist ヘルシーパル赤城のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「手もみマッサージ 日頃の感謝を..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年12月1日(火)〜

    更新 : 2020/12/1 15:30

    【プラン内容】
    『ありがとう』の気持ちを伝える特別なプラン
     大切な方へ日頃の感謝を込めて手もみマッサージ60分付プラン
    ●館内のマッサージ室にてプロマッサージ師が日頃の体の疲れを癒してくれます。
    ※予約時にマッサージの時間を何時にされるかを教えてください

    ●四季折々の姿を見せる上州の自然を眺めながら、
    なめらかな泉質と豊富な湯量でお肌にやさしい「敷島の湯」で日頃の疲れを癒し、自然豊かな上州の山々の幸を季節にあわせて厳選した旬の味で、都会では味わえない癒しの時間をお届けします。

    ●【ご夕食 特別やまゆり膳コース】
    【ご夕食献立】
    食前酒 群馬白加賀梅酒
    先 付 銀杏豆腐
    彩前菜 珍味4点盛り合わせ
    お造り 鮪 勘八 甘海老 烏賊青磯辺
    酢 物 ママカリ 蛸 海月
    蓋 物 南瓜 里芋 鶏肉の田舎煮
    小 鍋 和牛すき焼き
    強 肴 群馬田舎豚の陶板焼き
    蒸 物 茶碗蒸し
    焼 物 赤城産山女魚の塩焼き
    揚 物 海老と地野菜の天婦羅
    御食事 赤飯 香の物 ※白米への変更もできます。
    留 椀 味噌汁
    デザート フルーツ
    ◆献立は季節ごとに変わります◆

    【ご朝食】
    お一人様ずつの和食膳でのご用意の他に、ドリンク、フルーツはご自由にお取りできます

    ★小学生はお子様用のお弁当、小学生未満はお子様プレートのご用意とさせていただきます★

    【ご案内】
    ※客室・ロビー・会議室でWi-Fiつながります。
    ※車で約5分の場所に群馬県下最大級の赤城町観光いちご園があります。(12月中旬〜5月下旬)
    ※毎年6月上旬〜7月中旬まで当館より徒歩5分の『宮田ホタルの里』でホタル観賞が楽しめます。

    ※お食事はレストランでのご準備とさせていただきます。
    ※電車でお越しの場合は最寄りの『敷島駅』に到着しましたらご連絡ください。
     すぐにお迎えにあがります。(通常5分位)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる