宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  西海岸・東海岸 >  西海岸 >  ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ > 

クチコミ・評価

 >  YOPIさんのAJ恩納ビルリゾートホテルのクチコミ - ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ

宿番号:356024

那覇空港から車で沖縄自動車道豊見城・名嘉地IC〜石川IC利用時約50分。(一般道のみを利用時は約60分)。

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 友達旅行

YOPIさん

時期
2013年3月宿泊
プラン
¥キャッシュでお得!室数限定春休みバーゲン☆朝食付
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

YOPIさんのAJ恩納ビルリゾートホテルのクチコミ

女友達2人で利用させていただきました。
メイン通りからは外れているので、車が無いと利用できない所に位置しています。
(コンビニは遠いですが、ファミレスが近くにあります)
室内および洗面所は綺麗で、ベランダからの眺望もプライベートビーチ?が見えて良かったです。
そのため、景観を考えてか、ベランダで洗濯物を干すシステム(物干しロープとか)が無かったのが残念です。
夏場は特に汗かいて洗濯する機会が多かったり、水着を干したりすると思うので、何かあればいいな、と思います。
あと、室内に台所用のシンクがあったのが、他のホテルと違って便利でした。
次回、もっと暖かい時期に利用して、ぜひベランダでの夕涼みを楽しみたいと思います。

AJ恩納ビルリゾートホテルからの返信

YOPI様
この度のご利用誠にありがとうございます。
ご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。
具体的なホテルのご説明を頂きまして
感謝いたします。
お部屋のシンクは利便性があり、色々な使い方
が出来ると好評を頂いております。
ご指摘のベランダでの洗濯物を干すシステムに
ついては難しい課題ではありますが
真摯に受け止め改善に向けた課題とさせて
頂きたく存じます。
まだまだ行き届かない点もございますが、
より細やかなおもてなしや気配りを心掛けて
参ります。
またのお越し、期待を込めて心より
お待ち申し上げます。
 支配人 上原

返信日:2013/3/26

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸