宿・ホテル >  大分県 >  湯布院 >  湯布院・湯平 >  湯布院ガーデンホテル >  風呂・施設・サービス
湯布院ガーデンホテル

由布院温泉

湯布院IC出口信号右折、国道210号線を大分方面へ。1つ目の信号左折、橋を渡り左折後直進400M先右側

湯布院ガーデンホテルの風呂・温泉・その他

風呂 
3種の温泉

大浴場・家族湯・貸切湯がございます。
大浴場
 
大浴場
 
貸切湯<あじさいの湯/ワンちゃん洗い場付>
● 泉質アルカリ性単純温泉
● アメニティ馬油シャンプー・リンス・コンディショナー 洗顔 角質とり
タオル ヘアキャップ 髪留め 髭剃り
※バスタオルはお部屋からご持参ください。
※いずれのお風呂にもフェイスタオルをご用意しております。
 
湯船にゆっくり浸かりながら由布岳を眺めることの出来る大浴場。源泉の温度は40.3度と温泉に浸かる調度良い温度となっております。大分の大自然の中にある当館の温泉でのんびりと身体も心もお寛ぎください。

男湯、女湯ともに、露天風呂には壺湯もご用意。晴れの日には透き通る湯布院の空と由布岳を、夜には柔らかな光に包まれたお風呂と星空を眺めながらゆっくりと温泉を堪能することが出来ます。大分の大自然の中で入る日本の名湯をご堪能下さい。
 
「あじさいの湯」は浴室に、わんちゃん用の「洗い場」を完備した貸切風呂です。ワンちゃんのリードを掛けれるフックを備えておりますので、安心してご入浴をお楽しみいただけます。 また、お客様のご利用毎に30分間清掃のお時間を頂戴しております。

あじさいの湯には ワンちゃんが浴室まで一緒に入れます!
「あじさいの湯」には浴室内にワンちゃん専用の洗い場・リードフックを設置していますのご使用の際はご利用下さい。
貸切湯<もみじの湯>
  
当館1階離れにある「もみじの湯」は湯布院の名湯をゆっくり楽しんでいただける貸切風呂です。 また温泉は、日本の中でも有数の温泉地として名高い由布院の天然温泉掛け流しとなっております。シャンプーやコンディショナーなども天然由来のものを揃えました。

もみじの湯には 脱衣所にワンちゃん用のケージがあります!
ワンちゃんは浴室には入ることが出来ませんが、入浴中のご主人が脱衣所から見えるので、ワンちゃんも安心です。
  
その他施設・サービス 
由布岳一望のドッグラン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:356060