尾道駅から徒歩2分 尾道ICより車で約15分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
1件
よーへーさん
投稿日:2025/12/30
立地、清潔感が良い
年末の旅行の際に利用させていただきました。尾道駅から近く使い勝手がよかったです。夜には尾道ラーメンを食べにいくなど出来ますし5人以上の大人数でいくのであればコスパも良く良いところだなと思いました。
0
この宿をクリップしました。
クリップ宿を会員情報に保存
クリップした宿とは?
クリップした宿一覧
最近見た宿とは?
この宿周辺のMAPを表示