宿・ホテル予約 > 静岡県 > 沼津・三島 > 沼津 > 静鉄ホテルプレジオ沼津のブログ詳細

宿番号:356240

全室バス・トイレ別で快適な寛ぎ 駅近 駐車場完備(EV充電可)

沼津駅北口徒歩3分、東名沼津インター、新東名沼津長泉インターから車で15分

静鉄ホテルプレジオ沼津のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【館内紹介】 コインランドリー

    更新 : 2018/1/20 8:59

    お客様から、「泊まりに行く前にもっとホテルの情報を知っていたかった!」
    というご意見を伺いましたので、
    少しずつこの場をお借りして館内施設の紹介をしていこうと思います。

    今回は、『コインランドリー』についてです。
    当館のフロントはエレベーターをあがり2階にございますが、
    コインランドリーも同じく2階に2台設置しております。
    場所についてはフロントスタッフにお尋ねください。

    万が一、2台とも使用中だったら・・・
    大丈夫です。なんと、プレジオ沼津の隣の建物は、コインランドリー店なのです!
    お急ぎの場合は、そちらもご確認くださいませ。


    このように、コースが4種類に分かれているので、
    時間や工程を考えながら、お好みのコースを選ぶことが出来ます。
    洗剤は機械に入っていますので、不要です!

    (申し訳ありませんが100円玉しか対応しておりませんので、
    もし小銭をお持ちでないお客様は、フロントまでお気軽にお声かけくださいませ☆)


    セットして、あとは仕上がりを待つだけ!
    でもついつい仕上がりの時間を忘れてしまうこと、良くありますよね。

    そんなあなたにも安心して使っていただけるよう、
    貸し出し用のタイマーを用意しております。
    仕上がりまでの時間をセットし、タイマーが鳴ったら取りに来てくださいね。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。