宿・ホテル予約 >  熊本県 >  天草 >  天草下島・下田 >  あまくさ温泉ホテル 四季咲館 > 

クチコミ・評価

 >  hkさんのあまくさ温泉ホテル 四季咲館のクチコミ - あまくさ温泉ホテル 四季咲館

宿番号:356375

苓北町温泉センター麟泉の湯
福岡空港より天草エアライン利用35分、空港より車で25分。九州道松橋ICより本渡経由約150分。

あまくさ温泉ホテル 四季咲館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

hkさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
◆2食付◆活きあわび踊り焼・平目姿造り会席プラン
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

hkさんのあまくさ温泉ホテル 四季咲館のクチコミ

安い宿泊料金でしたが、食事、部屋とも満足でした。夕食内容も説明があり好感がもてました。ひとつだけ、難をいえば、夕食で次の料理を持ってくる時間が、少し遅いと感じました。

あまくさ温泉ホテル 四季咲館からの返信

hk様
この度は当館をお選びいただきまして、ありがとうございました。
ご満足頂いた反面、お客様をお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご様子を拝見しながら、サービススタッフが調理と配膳時間を
打ち合わせしながら、配膳させて頂きます。
御貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 田崎 まゆ

返信日:2013/6/4

あまくさ温泉ホテル 四季咲館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

あまくさ温泉ホテル 四季咲館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]あまくさ温泉ホテル 四季咲館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 天草 > 天草下島・下田

エリアからホテルを探す

熊本県 > 天草 > 天草下島・下田