宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > 湯治のできる宿 しらさぎのブログ詳細

宿番号:356442

絵本「パンダのおかみさん」の舞台の宿。心も体もほっこり癒される

椿温泉
南紀白浜ICより国道42号(新宮・串本)方面へ約7分。アドベンチャーワールドへは車で12分

湯治のできる宿 しらさぎのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 当宿の新型コロナ感染予防の対応について

    更新 : 2020/7/8 15:52

    思いやりの気持ちを大切に、
    安心安全でほっこり癒しの旅となりますよう。。。

    【当館の予防対策】
    @抗ウイルスコーティングを導入しています。公共スペース(玄関・ロビー・宴会場・トイレ・エレベーター・大浴場など)テーブル・椅子・リモコン・スリッパ・ルームキーなどの小物。安心安全に感染を防ぐ対策をしております。

    Aスタッフへの検温・手洗いうがい・アルコール消毒を徹底しております。
    ※就業前の検温で37.5度以上のスタッフは入館不可。

    Bスタッフのマスクの着用を義務付けております。

    C除菌・消毒のため館内各場所にアルコール消毒液を設置しております。

    D清掃時にアルコール消毒を使用しております。

    E館内の換気を心がけ食事場所など席数を減らし  
     社会的距離(ソーシャルディスタンス)を確保しております。
     ※お部屋食プランも豊富に揃えております。

    Fフロントカウンターに飛沫感染防止のためのパテーションを設置しております。

    【お客様へのお願い】

    @宿泊当日の朝、ご自宅で検温をお願いします。37.5度以上の発熱がある場合は
     宿へご連絡いただきますようお願いいたします。

    A入館時にアルコール消毒をお願いいたします。

    Bお荷物は社員が触れるのを防ぐためできる限りお客様ご自身でお持ちいただけるよう
     お願い申し上げます。重い荷物はカートをお貸出しいたします。

    C館内各場所にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用下さいませ。

    D滞在中に体調が悪くなったお客様はお部屋で待機していただき
     感染が疑われる場合は  保健所の指示に従う定めとなっております。
     ご了承くださいますようお願いいたします。

     

     

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。