宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 香住 > 香住 しばやま荘別館 山水苑のブログ詳細

宿番号:356529

【夏の予約受付中】岩牡蠣づくしや活イカを半個室お食事処で堪能!

柴山温泉
JR柴山駅下車徒歩1分。 中国自動車道ー舞鶴若狭自動車道ー北近畿豊岡自動車道ー 但馬空港IC

香住 しばやま荘別館 山水苑のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • **〜(*^^)v ★今日は 何の日?★ (^^♪〜**

    更新 : 2010/4/22 11:30

    今日、4月22日は【良い夫婦の日】です!

    いつも心の中では 感謝していても、なかなか言葉に出して言えませんよね。
    結婚して間もないご夫婦なら 毎日ラブラブなんでしょうが、ある程度年を経て年輪を重ねてこられたご夫婦は特に「気持を言葉にするのは照れくさくて…  今さら…」と思われることでしょう。

    でも男性も女性も、「スキだよ!」「綺麗だよ!」「愛してるわ!」「ありがとう!」と言われると嬉しいものですよね!

    あるご夫婦のことですが、奥さんがご主人に
    「あなた 何時もおしゃれだけれど、どうして?」
    と聞くと、
    「お前に何時も かっこいいと思ってもらいたいからだよ!」
    いう答えが返ってきたそうです。

    奥さんも、ご主人にだけに
    「いつも綺麗だよ!」
    と言ってほしいと思っていたので、同じことを思っていたことがとても嬉しかったそうです。

    何年も夫婦でいると、「ついつい 言わなくても分かっているだろう。」とか「今さら 恥ずかしくて…」と思いがちですが、今日と、結婚記念日と、誕生日ぐらいは【言葉】に出してみましょう。

    忘れていた熱い想いが蘇って、きっと幸せな気分になることでしょう (^_-)-★ 

    もし奥様にお花をプレセントされるなら、「ブルースター」がお薦めです。
     
    5枚の花びらが星の形の様に開いているのでブルースターという名前をもらいました。
    花色は水彩絵の具で作ったような水色です。
    小さくて可憐な花は見れば見るほど可愛いです♪
    ブルースターの花言葉は“信じあう心”。
    なんだか贈るほうも、贈られるほうも幸せになりそうな気がしませんか?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。