宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  宮古島 >  シギラベイサイドスイートアラマンダ > 

クチコミ・評価

 >  にょういずみさんのシギラベイサイドスイートアラマンダのクチコミ - シギラベイサイドスイートアラマンダ

宿番号:356578

ハイクラス

シギラ黄金温泉
宮古空港から車で約15分。(宮古空港〜ホテル間の無料シャトルバス有、空港カウンター受付/10:00〜17:30)

シギラベイサイドスイートアラマンダのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

にょういずみさん

時期
2010年9月宿泊
プラン
【60日前までの予約でお得】SHIGIRA朝食付きプラン
ツイン 朝のみ
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

にょういずみさんのシギラベイサイドスイートアラマンダのクチコミ

プール付きのお部屋に憧れて宿泊してみました。が、プール脇にある草花から落ちた葉や諸々が水面に浮かんでいたり底に沈んでいたりで、少し残念になりました。柱に虫取り網みたいな物が掛けられていたので、これで掬えという事かと使用してみるものの編み目が大きく殆ど掬えず……
それでもせっかく来たのだからと入りましたが、設備もロケーションもコンシェルジュの対応も良いホテルなので、要改善をお願いしたいです。
朝食会場のスタッフは丁寧なんだけど無表情な方がいましたね。朝早いだろうけど頑張ってください。

南西楽園 シギラベイサイドスイート アラマンダからの返信

この度は南西楽園宮古島リゾートにご来泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘についてご迷惑をお掛けいたしまして深くお詫び申し上げます。清掃時にはプール清掃も行っておりますが、不十分な点が多々ございまして申し訳ございませんでした。また、備え付けの網も穴が大きすぎるとの御指摘に就きましても改善を検討させて頂きます。               
これからもお言葉とご指摘を励みによりご満足いただけますよう心がけて参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
南西楽園 シギラベイサイドスイート アラマンダ 宿泊支配人 小田切

返信日:2010/9/26

シギラベイサイドスイートアラマンダ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

シギラベイサイドスイートアラマンダのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]シギラベイサイドスイートアラマンダ じゃらんnet