宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  離島 >  宮古島 >  シギラベイサイドスイートアラマンダ > 

クチコミ・評価

 >  もう少し頑張ってもらえたら・・・ - シギラベイサイドスイートアラマンダ

宿番号:356578

ハイクラス

シギラ黄金温泉
宮古空港から車で約15分。(宮古空港〜ホテル間の無料シャトルバス有、空港カウンター受付/10:00〜17:30)

シギラベイサイドスイートアラマンダのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

Donさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
【じゃらん限定】【期間限定】全室スイートルーム☆アラマンダで癒しの休日 自慢の朝食ブッフェ付
ツイン 朝のみ
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

もう少し頑張ってもらえたら・・・

国内有数の高級リゾートホテルということだったので、かなり期待して行ったのですが、コンシェルジェは何度電話しても出ない(@_@)朝食に行ったら、席はあいているのに案内されるまで長時間待たされ(@_@)館内バリアフリーではないので、年よりや歩行に難がある人たちは階段が大変で(@_@)リゾート内のレストランの多くが無茶苦茶高い(@_@)上、ルームサービスはなんと夕方5時までしかダメとのこと(@_@)評判の朝食バイキングはとりたててすばらしくもなく、接客も普通。ああ、もったいないな〜、もう少しがんばってもらいたいな〜と思いました。少しお客様目線で改善するだけで、素晴らしいリゾートになると思います。将来に期待します!

シギラベイサイドスイート アラマンダからの返信

Don 様
過日は私どもシギラリゾート「シギラベイサイドスイート アラマンダ」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご滞在に関してご不便をお掛けした事、ご満足頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただける様、対策を講じていきたいと考えております。
弊社シギラリゾートは今後益々皆様にお楽しみ頂ける施設やレストラン等の誕生を控えております。
是非ともご期待頂きたいのと共に、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
シギラリゾート シギラベイサイド スイートアラマンダ
宿泊部 マネージャー 神山

返信日:2015/2/13

シギラベイサイドスイートアラマンダ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

シギラベイサイドスイートアラマンダのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]シギラベイサイドスイートアラマンダ じゃらんnet