●駐車場無料●東名菊川ICほぼ直結♪●つま恋→車で約10分●エコパ→車で約25分●菊川駅→車で約4分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2026/7/6
思っていたよりも部屋が狭く感じたのは角部屋で
ベットが柱のせいで出っ張って設置していたからでしょうか
今までで一番ツインの部屋にしては狭く感じました
あと何と言ってもユニットバスの臭さがひどく
多分シャワーカーテンの匂いだと思いますが
トイレに入るにしても、不快でした
エレベーターが1ヶ所しかないので階段が使えれば
良いのになと思いました
くれたけイン菊川インターからの返信
たーよ♪様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ユニットバスのにおいにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。シャワーカーテンを交換いたしました。
今後とも十分に配慮し、お客様が快適にご利用いただけるように気を付けてまいります。
また今回のお部屋はかなりコンパクトな造りになっております。
お部屋数は少ないですが、もう少し広いタイプのお部屋もございますので、
またもしご利用の機会がございましたらお選びいただければ幸いです。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/7/7
ありありさん
投稿日:2026/6/21
仕事の帰りが遅くなるため急遽宿泊予約しました。
部屋は綺麗に掃除されていて清潔感あります。
大浴場は使う派ではないため部屋内のユニットバス利用。
ビジネスホテルにしては浴槽が大きめ、浸かれました。
気になる点は、近隣部屋のドアの開け閉めの音が
部屋まで響きました。
くれたけイン菊川インターからの返信
ありあり様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の清掃や浴槽につきましてお褒めのお言葉いただき、大変嬉しく拝読いたしました。
ご指摘いただきましたお部屋のドアの開閉音によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
建物の構造上すぐに改善が難しい部分もございますが、可能な限り対応させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/6/22
投稿日:2026/6/18
菊川インターのすぐ横ですがスムーズに入場出来ました。
部屋のお風呂はリニューアルしたての様でとても奇麗です。
インターネット接続不具合があり親切に対応頂き助かりました。
くれたけさんはウェルカムサービスが充実しているので到着後の時間が楽しめます。
くれたけイン菊川インターからの返信
nao様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
部屋のお風呂は梅雨時でもありますので、念入りに清掃をしております。
おほめいただき、うれしく感じます。
インターネットの不具合は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後も快適なホテルステイをお楽しみいただけるよう、
様々な部分でサービス向上を目指してまいります。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/6/18
投稿日:2026/6/15
近くで職場の送別会があり、運転代行やタクシーを使うよりも安いため泊まりました。
部屋はお掃除もされていて綺麗でした。部屋のお風呂を使ったので、大浴場は利用していません。朝御飯はおかずの種類も多くて美味しくいただきました。
また飲み会の時に利用させたいただきます。
くれたけイン菊川インターからの返信
海ちゃん様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館は24時間スタッフがおり
深夜の帰宅でもご安心していただきお泊りいただけます。
またのご機会がございましたらご利用心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/6/16
投稿日:2026/6/4
いつも泊まっていますが、夕方8時までのカレーライスの提供。また朝の朝食メニューも豊富でお腹いっぱいになり、1日が優雅に仕事を満喫できるような気がします。毎回泊まっていますが、飽きずに今後も宿泊を続けます
くれたけイン菊川インターからの返信
ひろ様
この度はくれたけイン菊川インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
カレーライスサービスや朝食にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お仕事前の活力になっているとのお言葉は、スタッフにとって大きな励みになります。
今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/6/1
接客が丁寧で安心しました。
お風呂は、こちらの時間の都合で大浴場に行けなかったので評価ができず申し訳ないです。
くれたけイン菊川インターからの返信
さねさね様
くれたけイン 菊川インターへのご宿泊、ならびに温かいクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
当館スタッフの接客に関しまして、「丁寧で安心した」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。お客様に安心してお過ごしいただけることが私どもの何よりの喜びでございます。
また、大浴場につきまして、お時間の都合でご利用いただけなかったとのこと、わざわざお気遣いいただき恐縮でございます。
今後とも皆様に快適で安心なひとときをお届けできるよう、サービスの向上に努めてまいります。さねさね様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/6/1
投稿日:2026/5/30
高速から数秒で到着でき、コンビニも雨に濡れず立地は最高です。
今回は夜勤対応のため昼間は部屋で休ませてもらえるなど、融通かきいた対応いただけました。
朝食はちょうどいい品数で、満足できました
くれたけイン菊川インターからの返信
suga2401様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご意見いただきましたように、コンビニの入口まで軒下を通っていけますので大変便利です。
これからもご活用いただければと思います。
また夜勤で日中お部屋でお休みになる際は今後もよろしければ、チェックイン時にフロントにお申し出ください。
清掃時などスタッフが廊下を通りますので、配慮させていただきます。
またのご来館も心よりお待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/5/31
投稿日:2026/5/24
箱根観光の前泊としてお邪魔しました。お金もできるだけ節約をと、あまり期待はしてなかったのですが高速インター下りてすぐのわりには食事するところも数件あり立地は凄くよかったです。ベッドも広く風呂も食事も気に入りました又利用したいですね。
くれたけイン菊川インターからの返信
やっちゃん様
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
ごゆっくりと旅の途中の宿としてお過ごしいただけましたようで
スタッフ一同安堵しております。
当館はインター真横ですので、下車していただきさらに走ることなく、また翌日の出発拠点にはもってこいな場所だと思います。
またのお出かけの際に当館のご利用をお待ちしております。
お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/5/25
投稿日:2026/5/20
広めの部屋でゆっくり休みました。
夕食は近くの中華料理屋さんへ。
不味くはないが 生ビールを頼んだところ、味が不意をつかれた感じで、別の瓶ビールをいただき直し。
朝食は 品数は多くないが、和洋折衷で
しっかりいただきました。
お値段 相応かな?
くれたけイン菊川インターからの返信
スマイル様
この度は当館をご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
今回ご利用いただいたのは、提携店で召し上がる夕食付きプランで、
中華料理屋さんをお選びいただきありがとうございました。
少々ご満足いただけなかったようで申し訳ない思いですが、
他のお店もございますので、ぜひ次回は違った種類のお店お選びいただいて
また楽しんでいただれば幸いです。
朝食は季節に合わせて内容を変えております。
これからは暑くなりますので、スタミナがついたり、さっぱりした味の料理の提供など
変化してまいります。
またのご来館もお待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/5/22
投稿日:2026/5/15
今回は 妻と妻の妹の付き添いで 利用させて頂きました。
直ぐ横にコンビニかあって 本当に便利でした。
くれたけイン菊川インターからの返信
ナナちゃん様
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
「コンビニがあって便利だった」とのお言葉、大変嬉しく存じます。
当館は徒歩0分の場所にコンビニがあり、お買い物にも便利な立地でございます。
周辺には飲食店やドラッグストアも多く、夜間のご滞在も安心してお過ごしいただけます。
今後も快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/5/8
1泊2食付にてリーズナブルな料金で泊まれるし、なおかつ大浴場があると言う事で、どんなものか?と検索がてらご利用させて頂きました。想像以上に良かったです。しいて言わせて頂きますと、大浴場が17時からだったのが、残念でした。(15時からだと嬉しいです。)
あと夕食のクーポン取り扱い店が、7店から選べるので今回はホテルの前の寿司屋さんにしました(夜は少しお高い)が、次回は何処にするか?の楽しみが増え、また利用させて頂きたいと思います。(和食屋さんがもう1軒検討できればうれしいです。)
ハッピーアワーでカレーがあったのが、びっくりしました。
おもてなし有難う御座いました。
くれたけイン菊川インターからの返信
おじゃぴー様
この度は数あるホテルより当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
パブリックバスでは足を伸ばしてゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
営業時間は検討させていただきます。
1泊2食プランのお店でございますが、和食店が当館周辺に少なくお選びいただく店舗に限りがあり
店舗数を増やすことができず申し訳ございません。
他のお店も大変人気がございますので次回のお楽しみと検討いただければと思います。
また利用させていただくのお言葉をいただけたことが当館スタッフ一同嬉しい限りでございます。
お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。
またのご利用お待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/5/8
ハッピーアワーがあり、お酒飲み放題は種類も豊富でありがたい。そして、数量限定のカレーがあり驚き。スタッフの対応は丁寧でにこやか。部屋は狭いが値段相応。しかし、シャワーカーテンからの生乾き臭があり、残念。周辺には、コンビニ、寿司屋、モスバーガーがあり、インターに隣接する立地は最高。
くれたけイン菊川インターからの返信
まるちゃん様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の生乾き臭で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
早急に確認させていただきます。
またワンドリンクサービスのハッピーアワーの種類もご満足したご様子が伺え、担当スタッフの励みとなります。
また次回ご利用頂いた際にはドリンクの種類が変更になっていることもありますので
お楽しみいただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/5/5
いつも利用しています。
朝食はここが一番。と、思っています。
手作り感あります。
お部屋は暗いですが、キレイにしています。従業員さんも丁寧ですごいです。
くれたけイン菊川インターからの返信
ナカケイ様
ご宿泊いつもありがとうございます。
朝食は季節にあわせて食材を選び、連泊のお客様でも飽きがこないように工夫しております。
またお越しいただいて、たくさん召し上がっていただきたいと思います。
お部屋の照明は既定のものになりますが、デスクワークには卓上ライトをお貸しできます。
もしよければロビーの貸出品にご用意がございますので、ご活用くださいませ。
またのご来館も心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/5/6
投稿日:2026/5/5
鉄道利用だが、駅からもそんなに遠くなかったので、便利。接客や大浴場もあり満足だが、昨今の事情でどうしても料金が高い。早く適正な価格帯に戻ってほしい
くれたけイン菊川インターからの返信
西郷どん様
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
便利で満足とおっしゃっていただけて、嬉しく思います。
価格も含め、より納得していただけるよう満足感を得られるサービスや
滞在空間の向上に努めてまいります。
またのお越しもお待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/5/6
投稿日:2026/4/12
名古屋から、浜名湖に泊まるのに、途中で一泊しようという事になり、急遽予約したのですが、フロントの対応もきちんとしており、大浴場もしっかりあり、とても満足しました。お金をかけずに泊まることを考えるには最高でした。
くれたけイン菊川インターからの返信
信ちゃん様
この度はくれたけイン菊川インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足していただけたようでとても嬉しく思っております。
お褒めの言葉に感謝いたします。
また、こちらへお出かけの際にはぜひご利用ください。
急遽のご予約でも大歓迎です。
スタッフ一同お待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/4/13
投稿日:2026/3/15
お風呂が空いていて、ゆっくりできました。ウェルカムドリンクとカレーのサービスが良かったです。朝食も種類があり、価格の割にサービスがよいです。
くれたけイン菊川インターからの返信
なお様
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お風呂でゆっくりできたとのこと、大変安心いたしました。
夜のお風呂の後はアイスもどうぞ♪17時から23時まで毎晩提供しております。
またのご利用もお待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/3/16
投稿日:2026/3/13
大浴場の脱衣所に洗濯機が設置されています。洗濯をしながら外国人の女性5〜6人が大声で談笑しており、洗面台の椅子もずっと占領しているため、ドライヤーを使うこともできず。ホテルの責任ではありませんが、何か説明なりあってもいいのかな、と思いました。朝食は無料なのに充実しており、満足でした。
くれたけイン菊川インターからの返信
いちじく様
この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
大浴場ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
可能な限り巡回をし、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるように注意してまいります。
これに懲りずまた大浴場をご利用いただき、リラックスしていただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/3/13
投稿日:2026/3/5
今回は0歳、2歳、5歳の子連れで利用させてもらいました。
今回は二回目の利用です。
△部屋は狭い。
滞在時間は短いので私たちはそれでよかったです。
◎インター近く、好立地、アクセスが良い
◎飲食店が近くにたくさんあるので、テイクアウトして部屋で食べることができる。
◎夜はサービスのカレーをいただきました。少し辛かったので子どもには不向きかも。
◎フロントには美味しい菊川の緑茶も用意されていて、冷たいのと暖かいのが選べて嬉しかった。
◎風呂上がりのアイスサービス
◎子どもにはお菓子、お絵かきセット、スリッパのサービスがあり、子どもは大喜びでした。
◎朝食はバラエティ豊富。鶏肉料理が多く、おいしかった。ヤクルト1000も。
スタッフさんがぐずっている子どもに折り紙のコマを渡してくれて、有り難かったです。優しさが沁みました。
◎大浴場綺麗で気持ち良いです。女性風呂は鍵付きでセキュリティ面安全。おむつ外れていない子は部屋のお風呂使用しました。
トータル、リーズナブルで子連れ利用におすすめです。部屋が狭いのが気にならないなら良いと思います。
くれたけイン菊川インターからの返信
きみたろ様
この度はくれたけイン菊川インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子が伝わり、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
また、お客様に大浴場や朝食、スタッフへのお褒めのお言葉をくださりとても嬉しく思います。
また是非お子様と当館へお越しください。心よりお待ちしております。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/3/6
投稿日:2026/2/23
実家に帰るたびに利用させていただいています。
年老いた両親にお布団の用意など、手間をかけたくないだけので素泊まりで良いのですが、朝食はとても美味しく毎回楽しみです。
フロントの方も、連泊のためすれ違う清掃スタッフさんも、食堂の方も、とても気持ちの良い対応をしてくださいます。
徒歩1秒のローソンも魅力です。
なるべく早く予定をたてて
予約出来るようにしたいです!
くれたけイン菊川インターからの返信
すー様
いつもご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
高評価いただき、スタッフ一同たいへん嬉しく感じております。
朝食は、春のメニューへと移行してまいります。
地元の美味しい旬の野菜を味わっていただけるように毎日担当が考えております。
外部のお客様も700円で朝食を召し上がることができますので、
是非とも次回はご実家のご両親もご一緒にお楽しみいただけると幸いです。
またのご来館も心よりお待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/2/24
投稿日:2026/2/19
お天気も良く富士山が近くで見えてとても感動しました。ホテルでは朝食のメニューが多くて取り選ぶのが大変でした色々と頂きご馳走様でしたまた機会がありましたらお邪魔したいとおもっております
くれたけイン菊川インターからの返信
とみ様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館自慢の朝食をお褒め頂き嬉しい限りでございます。
また菊川にご来館の際は当館へのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿感謝申し上げます。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/2/11
食事なしの素泊まりで泊まりました。お風呂は一階の大浴場で露天風呂もありゆっくり出来ましたお湯加減も良かったです。ホテルの前のお寿司屋さんも美味しよ。
くれたけイン菊川インターからの返信
ナナオミ様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お疲れの身体を1Fのお風呂にて癒していただけましたようで
スタッフ一同安堵しております。
またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/2/12
投稿日:2026/1/30
静岡県に出張のさいには良く利用させていただいています。館内も部屋もきれいでスタッフさんの対応も非常に良いです。朝食も品数豊富でとても美味しいです。
くれたけイン菊川インターからの返信
なお様
いつもご利用ありがとうございます。
寒い朝は、あたたかな朝食をたくさん召し上がってエネルギーを蓄えてお出かけくださいね。
またのご来館も菊川のスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/1/31
投稿日:2026/1/19
ハッピーアワーの時間ギリギリにチェックインしたのですが、スタッフさんが気を遣って下さり、親切にして下さり、嬉しかったです。
大浴場も癒やされました。ありがたかったです。
くれたけイン菊川インターからの返信
しぐれ様
この度は当ホテルのご利用いただきありがとうございます。
スタッフの対応をお褒め頂き嬉しい限りでございます。
可能な限り対応し、お客様皆様に楽しいご宿泊となりますよう願っております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました
又のご来館お待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/1/20
投稿日:2026/1/13
何よりお風呂があって朝食もあり、夜は無料カレーもいただけて、立地もいいし駐車場も無料で言う事ないです。接客も丁寧で気持ちいいです。
近辺に行く時は必ず泊まります。あえて言うなら洗濯機が2つになったせいか脱衣所が狭くなったのと、お客さんが多い時はバスマット交換お願いしたいですね。
くれたけイン菊川インターからの返信
もんちゃん様
この度は当館にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
脱衣場の狭さの改善は難しく心苦しいですが、
バスマットについては可能な限り見回るようにして、適宜交換をするように致します。
貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
またのご来館もお待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/1/14
投稿日:2026/1/12
主人の地元へ帰省の為宿泊。菊川インター降りてすぐなので、とても分かりやすいです。私は他の予定があり、菊川駅からタクシーを待ったがなかなか来なくて(こんな寂しい駅とは知らず、、)、到着時間が遅くなってしまいました。大浴場の時間をちゃんと把握していなかったのですが23時までとの事、、部屋に荷物を置き、急いで向かいギリギリの時間になってしまって、ドライヤーは部屋でやるつもりで出ましたが、結果23:05過ぎになってしまい申し訳なかったです。
必ず大浴場付きのビジネスホテルを探すようにしてあって、色々泊まっているのですが、23時までの所はあまりないので油断してました、、出来ればせめて24時位まで利用出来たら良いなぁと思います。主人は23:30頃の到着になってしまい、その日は部屋のシャワーになってしまいました。その分2人とも、朝はしっかり入らせて頂きましたが、、
アメニティも女性は化粧水しかないので、メイク落とし・乳液位はあるとありがたいですね。(私は持ち歩いているので、なんとかなりましたが、、)なので泊まられる方は、ご持参される事をオススメします。(コットンもないです)
食事は種類も豊富で美味しかったです!パンはクロワッサンとチョコデニッシュの2種類でしたが、どちらもとても美味しいです!
カレーはルーのみで具はありません。
最近のビジネスホテルは朝食が充実していて、競争も激しいみたいなので、静岡ならではのご当地の品ももう少しあると良いですね!(静岡おでん・桜エビご飯などがあるホテルもありました)
食べ物にフタやカバーなどがあると良いですかね。
次回利用する際は、お風呂の時間も気にしつつ、電車で行く場合は、駅からバスのある時間に間に合うように行きます(笑)
全体的にコスパも良く、キレイなホテルだと思いました。お世話になりました。ありがとうございました。
くれたけイン菊川インターからの返信
いっし〜様
この度はくれたけイン菊川インターにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際してよい評価をいただき大変うれしく思います。
お客様よりいただいた貴重なご意見を参考にして今後、より良いホテルを目指してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/1/15
投稿日:2026/1/12
くれたけはかなり利用してます。元気がないくれたけは初めてでした。
お風呂のカギを返しに行った時はフロントに出てこなくて奥の方から声が聞こえました。女子風呂のカギを盗まれたら困ると思いました。
お風呂には電話が見当たりませんでした。男女片方だけに膝が悪い人用の椅子が1つありました。両方にあった方がいいと思います。
9階のエレベーターから1番遠くの部屋でお風呂に入る時のゴムを忘れました。フロントに用意してあったら助かります。身体障害者て歩行困難なのに『ありません』と言われたので取りに戻りました。
フロントにいる人は応対用の言葉を学んでほしいです。
「髪を束ねるゴムはありませんか」と聞き『ないです』だけ。冷たい印象です。
チェックインはとても時間がかかりました。
到着したらすぐに部屋に行きたいものです。もう少し早くしてほしいです。
お風呂の時間は17時でした。贅沢いえば15時からオープンしてほしい。せめて16時オープンに出来ないものでしょうか?
くれたけイン菊川インターからの返信
きょん様
この度はくれたけイン菊川インターをご利用くださいまして、誠に有難うございました。
配慮が足りない点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
1階浴室には男女それぞれバスチェアをご用意してございますが、各浴室に1つのご用意となっておりますので他のお客様がご利用されている状況であった可能性がございます。必要としておられるお客様が多いようであれば、今後その数を増やすことを検討してまいります。
またフロントスタッフの対応も今回ご指摘をいただいた点を猛省し、該当スタッフだけでなくホテル全体のサービスの向上を目指してまいります。
貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/1/14
投稿日:2026/1/11
翌日御前崎市の為宿泊
インター近くで飲食店を紹介頂き助かりました。
ハッピーアワーのサービスがくれたけグループは嬉しいです。
くれたけイン菊川インターからの返信
ひろ様
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
無料ワンドリンクサービスの「ハッピーアワー」を喜んでいただいて、
こちらも嬉しく感じております。
時折、季節やイベントによって新しいお酒を用意したり、
会場を飾り付けて楽しい雰囲気を演出したりして変化をつけております。
ぜひまたご利用いただければ幸いです。
ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来店もお待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/1/12
投稿日:2026/1/10
コンビニはホテル下出て直ぐだし、道路挟んで反対側が飲食店食べるには困らないインターも近く便利で車旅にはうってつけ
くれたけイン菊川インターからの返信
トミー様
この度当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の立地でお過ごしいただく際にご満足いただけ嬉しい限りでございます。
またのご利用お待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/1/12
投稿日:2026/1/5
チェックインから駐車場の案内,朝食時の対応チェックアウトまで丁寧に対応していただき快適な旅行となりました。
くれたけイン菊川インターからの返信
蝉丸様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
接客をお褒めいただき、大変うれしく感じております。
今後もおもてなしの心が伝わるよう、きめこまやかなサービスをしてまいりたいと思います。
またのお越しもお待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/1/6
投稿日:2026/1/4
久しぶりにバイクで利用させていただきました。
スタッフの方々の対応が、とても良かったです。ホテル周辺が静かなので、ゆっくり寛げました。また利用させていただきます。
くれたけイン菊川インターからの返信
ももんが様
この度は、くれたけイン菊川インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や周辺環境につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
またお越しいただける日をお待ちしております。
くれたけイン菊川インター
返信日:2026/1/5