こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
かんちゃんさん
投稿日:2012/9/10
かんちゃんさんの料理自慢、おもてなし自慢の別府 湯の宿 ゆるりのクチコミ
同級生夫婦3組+1人という構成での宿泊でしたが、大変に気持ちよく利用できました。静かな雰囲気は、特に家族旅行に最適なように思えました。食事の味付けは驚くほどの薄味に徹していましたが、できれば味付けの好みを選ばせていただければと思いました。雑事ながらアニメティは充実していました。また、女性のみ浴衣の選択ができたことは好評でした。
料理自慢、おもてなし自慢の別府 湯の宿 ゆるりからの返信
かんちゃん様
このたびは「料理自慢、おもてなし自慢の別府 湯の宿 ゆるり」に御宿泊頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
味付けのことなど、貴重なご意見を沢山いただきましてありがとうございます。
調理場にも伝え、早速検討してまいります!
これからも、「料理自慢、おもてなし自慢の別府 湯の宿 ゆるり」を宜しくお願い致します。
朝晩の寒暖の差が激しくなっております。お身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを、心からお待ち申し上げております。
返信日:2012/9/23