宿番号:357049
アパホテル<博多東比恵駅前>のお知らせ・ブログ
HAKATA ICE
更新 : 2023/6/15 16:21
皆様こんにちは!
アパホテル〈博多東比恵駅前〉フロントKです(#^^#)
4月に入り、過ごしやすい季節となりましたね。
博多といえば、ラーメンやもつ鍋が有名ですが、スイーツもおいしいお店があります☆
以前から行ってみたかったお店に行きましたので、皆様にもご紹介させていただきます(^_^)/
「夜アイス専門店 HAKATA ICE(はかたあいす)」です!
名前のとおり、アイスクリーム専門店・夜営業のお店☆
2023年1月にOPENしたばかりのお店です(^_^)
博多駅から徒歩3分、アパホテル〈博多東比恵駅前〉からも、徒歩10分ほどの場所にあります。
食事の後にあまいもの、別腹でいけますよね♪♪
種類も16種類といろいろ選べて、見た目も可愛いのですが、甘すぎずクリームのような食感で味も最高です♪
私は、ラムレーズンを選びました★
写真ではコンパクトに見えますが、ボリュームもあっておなかいっぱいになります(*´ω`*)
博多の夜の楽しみのひとついいかがでしょうか?
かわいい看板が目印です(#^^#)
HAKATA ICE(はかたあいす)
福岡市博多区博多駅東2-4-17 1階
営業時間:17:00〜24:00
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す