宿・ホテル予約 >  北海道 >  稚内・留萌 >  羽幌 >  とままえ温泉ふわっと > 

クチコミ・評価

 >  温泉旅行 - とままえ温泉ふわっと

宿番号:357250

とままえ温泉夕陽ヶ丘温泉
札幌〜R231〜留萌〜R232・3時間30分/旭川〜R233〜留萌〜R232・2時間30分

とままえ温泉ふわっとのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

oobaridonさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
じゃらん限定♪新鮮魚介満喫プラン★夕食は全10品
ツイン 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

温泉旅行

日替わりで男女交代で翌日に入浴した露天風呂からの景色が良かった。朝食のバイキングも品数もあって美味しかった。

とままえ温泉ふわっとからの返信

oobaridon 様
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、過分なるご評価を頂き重ねて御礼申し上げます。
当館の露天風呂は屋外、屋内(吹抜け)の2タイプを男女日替りにてご利用頂いております。
ご宿泊のお客様の入浴はチェックイン後翌朝の8時までですが、深夜2時過ぎに男女浴槽の暖簾替えを致しておりますので、早朝にご利用の際には前日とは異なる浴槽をお楽しみ頂けます。
屋外露天風呂からは天売・焼尻の夫婦島、また天候に依っては利尻島をも望む事が出来ますし、これからの時季には日本海に沈む夕日の絶景をご覧頂ける日も多くなってまいります。
機会がございましたら是非またご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

返信日:2014/6/15

とままえ温泉ふわっとのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]とままえ温泉ふわっと じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 羽幌

エリアからホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 羽幌