宿・ホテル予約 >  長野県 >  蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 >  蓼科・白樺湖・車山 >  蓼科高原 オーベルジュ シャレーグリンデル > 

クチコミ・評価

 >  素晴らしい自然と美味しい料理と気持ちの良い接客! - 蓼科高原 オーベルジュ シャレーグリンデル

宿番号:357282

中央高速道諏訪IC又は諏訪南ICより25分

蓼科高原 オーベルジュ シャレーグリンデルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

norinoriさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
【スタンダード】本格フレンチでいつもと違う休日に… <じゃらん限定>
ツイン 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

素晴らしい自然と美味しい料理と気持ちの良い接客!

9月のシルバーウィークに近づく秋を感じたくて、夫婦で蓼科高原、八ヶ岳へ出掛けました。
こちらの宿は初めてだったのですが、静かなリゾート内にあり、1日5組だけのオーナーの感性があちらこちらに感じられる素敵な宿でした。夜のフランス料理は美味しく、シェフのこだわりが感じられるもので、食器も楽しめる食事でした。ゆっくり優雅に楽しみたい方には、お薦めです。朝食も美味しい野菜や焼きたてのパン、オムレツなどとても美味しく頂きました。お部屋も綺麗に掃除されており、部屋や廊下などにお花が花瓶に入れてあり、気持ち良く過ごしました。お風呂は温泉ではなく、普通の部屋風呂ですから、、温泉を楽しみたい方には不向きかもしれません。料理を運んで下さる方も皆さん真っ白の糊の効いたシャツに黒のパンツで気持ちの良い接客でした。近くにテニスコートやゴルフ場があり、次回は、そちらで利用したいと思います。

蓼科高原 シャレーグリンデルからの返信

norinori様 この度はシャレーグリンデルをご利用頂きそしてこのような有り難いご評価を賜り心から御礼を申しあげます。又当館の特徴をつぶさにとらえて頂きそしてご共感を頂きましてなんとももったいないと心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。テニスコートやゴルフ場などご利用の際はご一報頂きますと、当館よりゴルフ場へ申請をさせて頂きます。とてもリーズナブルな割引(ゴルフプレー代金平日1000円休前日・日曜2000円)等がございます。オールシーズンを楽しめる蓼科高原チェルトの森別荘地と言う洗練された場所でありながら割安な大人の休日を楽しんで頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、日々精進を目指し本格的なフレンチの中に体に優しく・心弾むをテーマに努力させて頂きます。今後ともご愛顧の程宜しく御願い申しあげます。
ご返信が遅れました事をお詫び申しあげます。

返信日:2015/10/18

蓼科高原 オーベルジュ シャレーグリンデル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

蓼科高原 オーベルジュ シャレーグリンデルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]蓼科高原 オーベルジュ シャレーグリンデル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら