やひこYYPark

弥彦駅より車で5分、徒歩18分。

やひこYYParkのクチコミ・評価

総合
-

過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
女性/10代 友達旅行

こっちゃんさん

時期
2026年2月宿泊
プラン
【冬季限定11/6〜3/15まで】【一棟貸し料金】【素泊まり】ドームテントを一棟貸し料金!ガスBBQグリル付き
その他 食事なし
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
5

グランピング最高でした!

はじめてのグランピングだったのですが、とても綺麗で平日に行ったので貸切でスタッフの方も優しくよかったです!お風呂は温泉まで連れて行ってもらえて親切でした!
最高な旅行でした!

やひこYYParkからの返信

このたびはやひこYYParkへご来場いただき、誠にありがとうございました。
はじめてのグランピングに当施設をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
冬の季節は比較的ご予約にゆとりがあるので、落ち着いた時間をお過ごしいただけるのが魅力のひとつです。平日のゆったりとした雰囲気の中で、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、何よりの励みになります。
機会がございましたら、またご家族やご友人とも遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。

返信日:2026/2/28

女性/20代 恋人旅行

きょうちゃんさん

時期
2026年1月宿泊
プラン
【冬季限定11/6〜3/15まで】【一棟貸し料金】【素泊まり】ドームテントを一棟貸し料金!ガスBBQグリル付き
セミダブル 食事なし
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

接客が丁寧でありがたかった。

風が強いということで外でのバーベキューはできませんでしたが、お部屋を貸して下さり、楽しく食事することができました。雪も降っていたことから夜は少し寒かったですが、楽しく過ごすことができました。 ありがとうございました。

やひこYYParkからの返信

このたびは、やひこYYParkをご利用いただきありがとうございます。
冬のご滞在の中、天候が不安定な状況ではありましたが、楽しくお食事の時間をお過ごしいただけたとのこと、うれしく拝見しました。これからも天候などに応じて選択肢をご用意し、安心してご利用いただけるよう努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。

返信日:2026/1/17

男性/40代 子連れ旅行

イケノメダカさん

時期
2025年12月宿泊
プラン
【冬季限定11/6〜3/15まで】【一棟貸し料金】【素泊まり】ドームテントを一棟貸し料金!ガスBBQグリル付き
その他 食事なし
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
3

冬なのにBBQが出来て良かった

季節が冬なのに、BBQが出来る施設が有って良かった
。BBQする場所は、透明シートで覆われているので、寒くなかった。逆にBBQのガスコンロの熱で暖かかった。
温かい温泉にもつかって、大満足でした。

やひこYYParkからの返信

このたびは、やひこYYParkをご利用いただきありがとうございます。
冬でもBBQをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見しました。シートで覆われたBBQスペースは、寒い季節でも暖かく過ごしていただけるよう工夫しており、快適に感じていただけたようで何よりです。季節を問わず自然を楽しめる場所として、これからも心地よい空間づくりに努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。

返信日:2026/1/17

男性/40代 友達旅行

マッサンさん

時期
2025年11月宿泊
プラン
【素泊り!】【一棟貸し・一棟貸切】屋内グランピング場にゆったり宿泊
その他 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

室内テントにグリルにサウナ間違いなし

チャンスがあるたびに利用させていただいてます、アメリカンスタイルのグリルでバーベキューを楽しみながら広いサウナ部屋へ、汗かいてビール飲んで、間違いないです
次の日のサウナイベント、熱波氏の方がきてて、初めの仲間が多かったですが、大満足で感動してました
またいきたいと思います

やひこYYParkからの返信

いつもやひこYYParkをご利用いただき、誠にありがとうございます。
グリルを囲みながら、サウナとビールを楽しまれる様子が伝わってきて、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。サウナイベントでは熱波師による時間もご満足いただけたようで何よりです。これからも、心も体もととのうアットホームな空間を大切にしてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

返信日:2026/1/17