アウトドアロッジ自然回帰線

上信越道、上田菅平IC、又は須坂長野東ICから25分。長野新幹線上田駅からバス55分。

アウトドアロッジ自然回帰線のクチコミ・評価

総合
-

過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
女性/40代 その他

りっちゅさん

時期
2026年7月宿泊
プラン
★現金特価★1泊2食付きベーシックプラン2026★☆菜園のある宿!新鮮な無農薬野菜をお出しします!
ツイン 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

とても満足

初めて宿泊しましたが、生野菜がとても美味しくて感動しました。
お料理すべて美味しくて満足しました。
お部屋にクーラはなくて暑さが心配でしたが、夜は窓を開け扇風機で十分でした。
むしろ寒いくらいでした。
また、菅平へ行くときは宿泊したいなぁ、と思いました。

アウトドアロッジ自然回帰線からの返信

ご宿泊ありがとうございました。
生野菜をお気に入ってくださり、とてもありがたく思います。
と言いますのも、りっちゅさんご夫妻が特におっしゃられた「春菊」と「水なす」は、我が家のいちばんの売りでもあります。(もちろんイエローズッキーニも好評ですが)
無農薬で野菜を育てることは大変ですが、お客様が、「美味しい」と言ってくださることが何よりの励みになっています。
これからまた違う野菜ができてくるので、違ったメニューをお出しする予定です。
また涼しい菅平高原へぜひお越しください。
まだまだ酷暑日・猛暑日があると思いますが、どうぞご自愛ください。

返信日:2026/7/28