宿・ホテル予約 > 広島県 > 福山・尾道 > 福山・尾道・しまなみ > あぶと本館のブログ詳細

宿番号:357640

【夕食口コミ4.9】泊まって良かった宿広島3位★鮮度抜群の海の幸

鞆の浦から車で10分、JR福山駅より車で30分

あぶと本館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    あぶと本館からのお知らせ

    更新 : 2018/7/26 9:39

    九州から近畿にかけての各地域で発生した豪雨災害により
    お亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げますとともに、
    被災された皆様方にお見舞いを申し上げます。
    一日も早い復旧と、皆さまのご健康を心からお祈りいたします。


    広島県へのお出かけに際し、ご不安をお持ちのかたもいらっしゃるかと思いますが、
    JR東海道山陽新幹線・九州新幹線ともに大雨の影響は解消し通常運行となっております。
    また、7月26日現在
    JR山陽線は姫路・播州赤穂〜岡山〜福山〜尾道〜三原までで運行を再開しております。
    岡山空港・広島空港ともに大雨による運行障害は解消し、航空便も通常運航しております。

    当館もいつもどおりのおもてなしで
    お客様をお出迎えできる状態となっております

    大雨で被害のあった地域は各県のそれぞれ一部エリアとなっております。
    また、皆様にお越しいただけることで広島県にも活気が戻ることになると思います。
    広島県へのおでかけのご参考としていただければと存じます。

    詳しい交通状況は、以下のページをご参照ください。
    https://www.jalan.net/theme/nishinihon/saigai/

    〔当館へのアクセス〕
    ●山陽新幹線/JR山陽本線「福山駅」下車
     …車で約40分
    ●京阪神・岡山・瀬戸大橋方面から高速道路(山陽道)「福山東IC」から車で約40分
    ●九州・しまなみ海道方面から高速道路(山陽道)「福山西IC」から車で約50分

    お越しいただく際は最新の状況をご確認ください。

    被災された皆様の暮らしが、
    少しでも早く平穏な日々に戻りますよう
    スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。