宿・ホテル予約 >  長野県 >  志賀・北志賀・湯田中渋 >  湯田中・渋・志賀高原 >  湯田中温泉せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  2度目の利用 - 湯田中温泉せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ)

宿番号:358088

湯田中温泉
JR長野駅→特急「長野電鉄」で約50分→湯田中駅→徒歩5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯田中温泉せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

黄泉さん

時期
2018年12月宿泊
プラン
【お日にち限定deお得なプライス】直前割☆旬彩和膳&ハーフVK+飲み放題90分★のんびり1泊2食付き♪
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

2度目の利用

またしても急に休み取れたので温泉!
前回は男女別の露天風呂だったところが、2箇所とも無料の貸切風呂になったのを知ってこれは行かなきゃと予約。
チェックインが夕飯ギリギリだったけどなんとかセーフ!?
フロント接客は今回も気持ちよく対応してくれました。
お部屋は新館和室。多少古くても清潔!畳は綺麗です。
貸切風呂は、30分でのご利用お願いしますとのことで空いていれば鍵をかけていつでも入れます。夜は12時まで。
フロントに鍵を借りに行くとか、予約ではないのでわずらわしさもなく利用できます。
夕飯のハーフバイキング、飲み放題、朝食のバイキング、無料貸切風呂、無料のマッサージチェア、ドリンクサービス、お部屋に持って行って読める漫画本、アメニティも……そして接客とどれもこれもこのコスパでここまでしてくれてありがとう♪と言いたくなる宿です!友達にもあの宿いいよ!行ってみて!と勧められる大好きな星川館です!
今回もお世話になりました。また行きます!

湯田中温泉せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ)からの返信

黄泉様
この度は、ホテル星川館にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
当ホテルがお気に召して頂けた様で再度ご予約も賜り、大変嬉しく思います。
11月から3階露天風呂は「貸切露天風呂」に変わりオープン致しました。ご利用につきましては、特にご予約制では無く入口ランプが消灯していれば空室につきご自由にご利用頂けます。また1回のご利用時間は30分以内でご案内致しております。ごゆっくりとお楽しみ頂けたようで安心致しました。
館内にある無料サービスにお褒めの言葉が拝見でき良かったです。お客様のおっしゃられる通り、様々なサービスがございますが他にも「選べる快眠枕コーナー」や「卓球」「カラオケ(要予約)」などもご準備致しておりますので、是非ご利用下さいませ。
また湯田中温泉へお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご用命頂ければ幸いでございます。
黄泉様にまたお会い出来る日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
☆★全国120店舗展開中!BBHホテルグループ☆★
せせらぎの宿 ホテル星川館 宿泊部:中川

返信日:2018/12/19

湯田中温泉せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯田中温泉せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]湯田中温泉せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる