宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  下呂・南飛騨 >  下呂・南飛騨 >  下呂温泉 湯之島館 > 

クチコミ・評価

 >  MAさんの湯之島館のクチコミ - 下呂温泉 湯之島館

宿番号:358226

ハイクラス

下呂温泉
JR高山本線下呂駅からタクシー5分(送迎あり)中央自動車道中津川ICから国道257号線経由で約60分

下呂温泉 湯之島館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

MAさん

時期
2013年4月宿泊
プラン
季節のお献立いろいろプラン
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

MAさんの湯之島館のクチコミ

古い旅館でしたので到着するまでちょっと不安でしたが玄関前に着いた時から思いは吹き飛びました。歴史のある重厚な建物でどこも綺麗にされて廊下等もお香も焚かれ何とも良い感じです。館内も広く子供の時の様に探検しました。こっちの階段を上がるとあっちにワープするみたいに面白いです。料理はいつも残すので今回は少なめのコースにしました。おひつの最後の米粒1つまで完食でき大変満足しました。どれも上品でおいしかったです。お風呂は言うまでも無くたいへん良かったです。透明なつるつるしたお湯で特に露天風呂が眺めも良く最高でした。また泊まりたくなる旅館でした。

湯之島館からの返信

この度は、ご来館ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お食事やお風呂などご満足していただけましたようで幸いでございます。
また、館内探訪もお楽しみいただけましたようで何よりでございます。
昭和初期の建物なので、今の時代にはあまり見ない物など発見していただけた事と存じます。
是非またお越しくださいます様お願い申し上げます。
ありがとうございました。

返信日:2013/5/9

下呂温泉 湯之島館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]下呂温泉 湯之島館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂駅

旅館・高級ホテルを探す

岐阜県

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂駅

近隣駅・空港からホテルを探す

下呂駅 | 飛騨萩原駅