宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  下呂・南飛騨 >  下呂・南飛騨 >  下呂温泉 湯之島館 > 

クチコミ・評価

 >  たかたんさんの湯之島館のクチコミ - 下呂温泉 湯之島館

宿番号:358226

ハイクラス

下呂温泉
JR高山本線下呂駅からタクシー5分(送迎あり)中央自動車道中津川ICから国道257号線経由で約60分

下呂温泉 湯之島館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

たかたんさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
調理長おまかせの季節のお献立プラン
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

たかたんさんの湯之島館のクチコミ

重要文化財の大変素晴らしい建物でした。館内は建築に興味のある方だけでなく十分に楽しめると思います。ゆっくり館内を散策するだけでも大変見ごたえがあり、勉強になり、安らぎ空間もあり、坪庭などお気に入りの空間が必ず見つかると思います。源泉かけ流しの部屋の眺望風呂は、湯船に溜まるまで時間を要しますが贅沢に湯に浸かれます。部屋でゆっくり夕食が頂けるのは良いですが、料理旅館となれるよう、創作料理など増やされたらリピーターも増えるのではないでしょうか。歴史ある素晴らしい名旅館ですので、スタッフの方はもう少し接客を心得たり、せめて下呂の名所くらいは把握しておくなど、サービス業としての自覚を持たれると、とても良いかと思います。お客様と直接接する仕事の方は特にがんばってください。

湯之島館からの返信

この度は当館にご来館、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お料理やスタッフの対応などにつきましても、いろいろなご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。建物だけではなく、ご意見賜りました件でもご来館いただけます皆様にご満足していただけます様、精進して参りたいと存じます。また機会がございましたら、是非ご来館いただけましたらと存じます。心よりお待ち申しております。本当にありがとうございました。

返信日:2014/2/24

下呂温泉 湯之島館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]下呂温泉 湯之島館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂駅

旅館・高級ホテルを探す

岐阜県

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂駅

近隣駅・空港からホテルを探す

下呂駅 | 飛騨萩原駅