宿・ホテル予約 >  宮崎県 >  日向・延岡・高千穂 >  日向 >  HOTEL AZ 宮崎北日向店 > 

クチコミ・評価

 >  ホテルが清潔でまだ綺麗な建物 - HOTEL AZ 宮崎北日向店

宿番号:358430

日向市駅より車で約5分

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

えぃたんさん

時期
2016年3月宿泊
プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料★駐車場無料
その他 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

ホテルが清潔でまだ綺麗な建物

家族旅行で安上がりを求めてシャワーと寝るだけで済めばと選びました。建物や内装も出来て間もないのかまだ綺麗だし、部屋は思ってた通り狭いけど二段ベッドのベッドも狭くはないし、上下ともコンセントと小さな物置の棚やそれぞれにミニ電気も付いてて便利で助かりました。朝食付きでこの値段はかなり良かったです。欲を言えば、小さな冷蔵庫は付いてるのですが冷凍付きではなかったので、保冷剤などは入れられなかったです。後は、夜のバイキングが内容の割に900円と割高かなーと。でも、予約していなかったけど、急に食べる事になったにも関わらず30分程で準備して下さり助かりました。また、お宿を安上がりで寝泊りだけの時には利用させてもらいます。宮崎はAZホテルがかなり沢山あちこち出来ていたので、予約する時には気を付けた方がいいですね。

HOTEL AZ 宮崎北日向店からの返信

大切なご家族の旅に当ホテルをご選択、ご利用頂き誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
冷蔵庫、バイキング料金の件ではお客様に大変ご不便お掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
これからの検討課題と致しましてお客様のご要望に近づけますよう日々、努めて参ります。
貴重なご意見を頂き有難うございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                    フロント 後藤

返信日:2016/3/13

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]HOTEL AZ 宮崎北日向店 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

宮崎県 > 日向・延岡・高千穂 > 日向

エリアからホテルを探す

宮崎県 > 日向・延岡・高千穂 > 日向

近隣駅・空港からホテルを探す

日向市駅 | 財光寺駅 | 南日向駅